『初期の国産マランツより良い音がしますが、ただひとつ早送りが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ TOPAZ CD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPAZ CD5の価格比較
  • TOPAZ CD5のスペック・仕様
  • TOPAZ CD5のレビュー
  • TOPAZ CD5のクチコミ
  • TOPAZ CD5の画像・動画
  • TOPAZ CD5のピックアップリスト
  • TOPAZ CD5のオークション

TOPAZ CD5Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

  • TOPAZ CD5の価格比較
  • TOPAZ CD5のスペック・仕様
  • TOPAZ CD5のレビュー
  • TOPAZ CD5のクチコミ
  • TOPAZ CD5の画像・動画
  • TOPAZ CD5のピックアップリスト
  • TOPAZ CD5のオークション

『初期の国産マランツより良い音がしますが、ただひとつ早送りが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPAZ CD5」のクチコミ掲示板に
TOPAZ CD5を新規書き込みTOPAZ CD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > Cambridge Audio > TOPAZ CD5

スレ主 recotohaさん
クチコミ投稿数:4件

音質の面では、CD34や650等ベルギー製マランツには及びませんが当時の国産のマランツよりは音楽的な音がします。
ただ1点だけ不満なのは、早送りが極端に遅いこと。きちんと計ったわけではありませんが、1秒間に10秒くらいしか進まない感じです。
もしかして私の個体だけなのでしょうか? お持ちの方教えてくださると助かります。

書込番号:22687682

ナイスクチコミ!4


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/05/24 20:45(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
CD34、懐かしいモデルですね。80年代のフィリップス/マランツの戦略モデル、ヒット製品でしたね。
私は当時、テクニクスSL-P320を使ってましたがその頃の音質傾向は左右の広がりよりは中央に密の高い濃い音像をイメージさせる音作りが主流だったように思えます。
早送りの件ですが、仕様ですかね。確認の意味でも販売代理店にでも問い合わせても良いと思います。

書込番号:22688761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JP_Serreさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/25 00:12(1年以上前)

Cambridge Audio CXC CD Transport の所有者の一人として申し上げますが、その CXC では、早送り動作が非常に遅いです。 但し、これは不具合ではなく正常である症状かと思います。
御参考まで

書込番号:22689228

ナイスクチコミ!6


スレ主 recotohaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/30 16:47(1年以上前)

ありがとうございます、仕方ないですが英国のジェントルメンには必要のない機能なのでしょうね。CD黎明期のツァラトゥストラやダフニスとクロエなどには頭出し番号の無いものがあったりして、またそんな古いディスクばかりが好きだったりして困りますね。

書込番号:22701907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > TOPAZ CD5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOPAZ CD5
Cambridge Audio

TOPAZ CD5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

TOPAZ CD5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング