『シングルCDについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ TOPAZ CD5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOPAZ CD5の価格比較
  • TOPAZ CD5のスペック・仕様
  • TOPAZ CD5のレビュー
  • TOPAZ CD5のクチコミ
  • TOPAZ CD5の画像・動画
  • TOPAZ CD5のピックアップリスト
  • TOPAZ CD5のオークション

TOPAZ CD5Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

  • TOPAZ CD5の価格比較
  • TOPAZ CD5のスペック・仕様
  • TOPAZ CD5のレビュー
  • TOPAZ CD5のクチコミ
  • TOPAZ CD5の画像・動画
  • TOPAZ CD5のピックアップリスト
  • TOPAZ CD5のオークション

『シングルCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOPAZ CD5」のクチコミ掲示板に
TOPAZ CD5を新規書き込みTOPAZ CD5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 シングルCDについて

2020/08/18 22:59(1年以上前)


CDプレーヤー > Cambridge Audio > TOPAZ CD5

スレ主 tsuchi8aさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
購入しようと思っておりますが、いわゆるシングルのCDってこちら聞けますよね???
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23607941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/08/18 23:22(1年以上前)

>tsuchi8aさん

最近はシングルも12cmディスクですが、8cmCDのことでしょうか。
再生できないとは書いてないから、できると思います。
不安ならメーカーに問い合わせるのが確実です。

書込番号:23607987

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuchi8aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/18 23:30(1年以上前)

>あさとちんさん
ご連絡ありがとうございます。そうです、8センチです。
そうですよね、メーカーにも問い合わせてみます。
ご対応ありがとうございました。

書込番号:23608001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/18 23:36(1年以上前)

>ご連絡ありがとうございます。そうです、8センチです。
>そうですよね、メーカーにも問い合わせてみます。

https://www.audiounion.jp/ct/detail/used/153777/

トレイに段差付いてるから問題なく聴けると思うよ

8cmCDが聴けるかどうかってズレずに固定できるかどうかだし、真ん中の穴のところをカチっと嵌めるかトレイに段差が付いてるか、段差が無い場合は昔あったCDの周りに嵌める黒い枠みたいなやつを使うことになるけど、今8cmCDなんてほぼ売ってないとかだったとしても、念の為に段差つけとくもんなんじゃない?

書込番号:23608011

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsuchi8aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/19 00:02(1年以上前)

>どうなるさん
画像確認しました。大丈夫ですね。
わざわざありがとうございます。

書込番号:23608058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/19 06:52(1年以上前)

8センチ溝が無い場合は基本アダプターで対応します。

溝が無くてもまん真ん中にセットすれば再生されます。

書込番号:23608261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/19 07:56(1年以上前)

>tsuchi8aさん
>TWINBIRD H.264さん

『8センチ溝が無い場合は基本アダプターで対応します。』

そういえば昔ありましたねえ〜と思ったら現在も売っているんですね。
https://www.amazon.co.jp/TOYOYA-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-single-adapter/dp/B01H6425QO

書込番号:23608319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/19 08:13(1年以上前)

ヤフオクなら1,000円で買えますよ(*^-^*)

書込番号:23608345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/19 11:09(1年以上前)

これね(*^-^*)

書込番号:23608542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/19 11:21(1年以上前)

「8cm CD シングルアダプター ALPINE アルパイン 日本製」が安値で出品されてました。

書込番号:23608559

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuchi8aさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/19 12:43(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
ありがとうございます。
むかーし、ソニーのCDウォークマンにこれを搭載して使用したことありました。情報ありがとうございます。

書込番号:23608710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > TOPAZ CD5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOPAZ CD5
Cambridge Audio

TOPAZ CD5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

TOPAZ CD5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング