電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital FP-60-BK [ブラック]
RolandのFPシリーズに共通してることなのかもしれませんが、取り扱い店が少なくなってるのは何故でしょう…?
書込番号:23664043
1点
> 取り扱い店が少なくなってるのは何故でしょう…?
お店の売れ筋ではないと判断したからでは。
現在の展示店は都会の駅近が多い様です。
若者、バンド関連に強い店は残ってるのでは。
田舎だとこの価格帯だと据置タイプが売れ筋と判断してるとか。
書込番号:23664903 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RYUKSさん
売れていないのでしょう。
展示にはそれないりにお金がかかります(現物、展示スペース等)し、取り扱いについても同様です(管理の類)。
注文だけなら楽器店で可能だと思います。
書込番号:23666233
2点
>RYUKSさん
このクラスは、YAMAHA P515が圧倒的に強いです。
https://kakaku.com/item/K0001088268/
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/p_series/p-515/specs.html#product-tabs
近隣価格帯でP515と競合したのが、FP60にとって不運でした。
以上です。
書込番号:23674058
2点
「ローランド > Roland Piano Digital FP-60-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/17 2:41:35 |
「ローランド > Roland Piano Digital FP-60-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)








