『電源直結式にできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30KLの価格比較
  • VL-SE30KLのスペック・仕様
  • VL-SE30KLのレビュー
  • VL-SE30KLのクチコミ
  • VL-SE30KLの画像・動画
  • VL-SE30KLのピックアップリスト
  • VL-SE30KLのオークション

VL-SE30KLパナソニック

最安価格(税込):¥18,650 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • VL-SE30KLの価格比較
  • VL-SE30KLのスペック・仕様
  • VL-SE30KLのレビュー
  • VL-SE30KLのクチコミ
  • VL-SE30KLの画像・動画
  • VL-SE30KLのピックアップリスト
  • VL-SE30KLのオークション

『電源直結式にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30KL」のクチコミ掲示板に
VL-SE30KLを新規書き込みVL-SE30KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

電源直結式にできますか?

2020/07/19 11:32(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30KL

スレ主 苺るさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい。
購入を検討中です。
モニター親機について、電源コードを外すと電源直結式になりますか?
工事は電気屋さんにお願いします。

書込番号:23544101

ナイスクチコミ!9


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/07/19 11:41(1年以上前)

電源コードを外すと、作動しません。

せっかく付いているコードを外さなくていいのでは。

意味がわからん。

書込番号:23544113

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/19 15:50(1年以上前)

>苺るさん
>NSR750Rさん

大抵この手のは元々電源ケーブルついてる。
外して電源直結式にします。そうすると無駄にコンセント使わなくて済むからです。
コンセント抜くこともないですし、トラッキング事故も気にしなくて良いです。
価格帯が低くなると直結できないモデルもあります。

書込番号:23544500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2020/07/20 09:54(1年以上前)

>苺るさん

はじめまして。
>あさとちんさん
>kockysさん
も書いていますが・・・・
本来裏でコンセント用のケーブルを外して、直結できるようになっています。
新築工事時は、いちいちコンセント接続をすることはありません。
手間もかかりますし、そのほうが安全で確実なので。

ということで、問題なくできますよ!
くれぐれも電気工事士さんに作業をお願いしてください。
では参考までに。

書込番号:23545927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2020/07/21 08:55(1年以上前)

>意味がわからん。

意味わからなければ回答しなければいいだけですが、過去の回答を見ていても内線工事に関する知識が皆無のようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001156651/SortID=23400364/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=23386810/

他の人も書いていますが、便宜的に電源ケーブルは接続されています。しかし後付けの人以外は使用しないので、普通は電源コードを外し電源直結式にして使用しています。

書込番号:23547770

ナイスクチコミ!12


スレ主 苺るさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/21 16:49(1年以上前)

皆様、電源コードを外すと電源直結式になるとの
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23548556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SE30KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30KL
パナソニック

VL-SE30KL

最安価格(税込):¥18,650発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30KLをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング