『呼び出し音が鳴らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SE30KLの価格比較
  • VL-SE30KLのスペック・仕様
  • VL-SE30KLのレビュー
  • VL-SE30KLのクチコミ
  • VL-SE30KLの画像・動画
  • VL-SE30KLのピックアップリスト
  • VL-SE30KLのオークション

VL-SE30KLパナソニック

最安価格(税込):¥18,650 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • VL-SE30KLの価格比較
  • VL-SE30KLのスペック・仕様
  • VL-SE30KLのレビュー
  • VL-SE30KLのクチコミ
  • VL-SE30KLの画像・動画
  • VL-SE30KLのピックアップリスト
  • VL-SE30KLのオークション

『呼び出し音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SE30KL」のクチコミ掲示板に
VL-SE30KLを新規書き込みVL-SE30KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

呼び出し音が鳴らない

2021/08/14 16:25(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SE30KL

スレ主 aki95159さん
クチコミ投稿数:35件

先日、古くなったインターホンを交換しようと当製品を購入して取り付けてみした。
しかし、子機のボタンを押しても親機は反応しません。
親機の方で「モニター」のボタンを押すと、カメラの映像や音声は正常に動作しています。
余ってた配線があったので、試しに親機と子機をつないでみたら呼び出し音は鳴るんですよ。
これは何が原因なんでしょうか?
家の築年数が古いので、屋内配線が劣化しているとか関係あるんでしょうかね?
何か参考になる情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:24289183

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/14 16:37(1年以上前)

>試しに親機と子機をつないでみたら呼び出し音は鳴るんですよ。
呼び出し音だけでなく、受け答え全ての機能が使えますか?
正常に使えるなら配線が劣化しているかと。
切れかかっていて線が細くなってしまい、電圧降下している感じがします。
埋設配線などしていますか?

書込番号:24289205

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki95159さん
クチコミ投稿数:35件

2021/08/14 19:49(1年以上前)

ジャック・スバロウさん、コメントありがとうございます。
呼び出しや受け答えなど普通に使用できます。
配線は一部埋設配線になってます、まぁ築40年近いのでやっぱり配線の劣化の可能性が高そうですね。
ワイヤレスのドアホンも選択肢に入れて、他の機種で考えてみます。

書込番号:24289623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/14 20:24(1年以上前)

ワザワザ高いワイアレスを導入しなくても
安い2芯線を、追加配線すればいいんでないの!

https://www.amazon.co.jp/dp/B071G2WP3M

(^o^)

書込番号:24289681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SE30KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SE30KL
パナソニック

VL-SE30KL

最安価格(税込):¥18,650発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

VL-SE30KLをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング