充電池・充電器 > エレコム > W-QA02GD [ゴールド]
iPhone8を置き充電している時に、「ファン、ファン、ファン」と通常の充電でLightningケーブルを差す時の音が連続してなります。
充電し終わるとならないのですがそれまでの間音がなるので設定等で解消できないのでしょうか?
※iPhone本体の音量を下げるなどの対応で着信音など気がつかないなどは困るのですか・・・
書込番号:22895407
3点
本機器に接続するUSB充電器を別のものに変更してみては?
書込番号:22961214
![]()
1点
>kokonoe_hさん
充電器を純正に変更したら確かに音がでません。
ありがとうございました!
書込番号:22962244
1点
寝落ちする時にポンと置けるように枕元に設置しようと思ってたからそんな事が起きたら嫌だ!
>TJRYさん、差し支えなければファンファン鳴ってた充電器と鳴らなかった充電器それぞれ何だったのか教えてほしいです
書込番号:23113782
0点
「エレコム > W-QA02GD [ゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/18 13:49:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)









