『中古で購入』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

HW-G75A

  • 清潔性と耐久性を兼ね揃えたガラストップの全自動洗濯機。最短10分で洗濯ができ、残り湯を使える「ふろ水給水」が可能。
  • 「パルセーター」を採用し、独自の形状で水槽をコントロール。洗浄力がアップするほか、洗濯物をからみにくくする。
  • 洗濯板式のステンレス槽は独自の凹凸形状で設計され、さまざまな汚れに効果を発揮。ボディ幅約53cmと、横幅を抑えた形状で設置場所に困らない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:53cm HW-G75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HW-G75Aの価格比較
  • HW-G75Aのスペック・仕様
  • HW-G75Aのレビュー
  • HW-G75Aのクチコミ
  • HW-G75Aの画像・動画
  • HW-G75Aのピックアップリスト
  • HW-G75Aのオークション

HW-G75Aハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • HW-G75Aの価格比較
  • HW-G75Aのスペック・仕様
  • HW-G75Aのレビュー
  • HW-G75Aのクチコミ
  • HW-G75Aの画像・動画
  • HW-G75Aのピックアップリスト
  • HW-G75Aのオークション

『中古で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HW-G75A」のクチコミ掲示板に
HW-G75Aを新規書き込みHW-G75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で購入

2023/08/28 23:15(1年以上前)


洗濯機 > ハイセンス > HW-G75A

スレ主 nobu09さん
クチコミ投稿数:35件

Hisenseのこれは何処かのOEMでしょうか?
独自開発なのでしょうか?10年以上前の東芝6キロを使っていたのですが引越しで取り敢えず新しいのに変えようと思い買いました。自分でハイエースに積んで持って来ましたが重さが軽いです

書込番号:25400549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:70件

2023/08/28 23:37(1年以上前)

>nobu09さん
中国の海信集団有限公司という会社で日本ではハイセンスというブランドで家電などを販売しています。
おそらくですが、自社ブランドだと思われます。
日本のブランドで中身がハイセンス製では?と言われる事はありますが、逆は聞かないですねー。

テレビだと既にREGZAブランド(元東芝)が傘下企業になっています。
現状は性能よりも価格でゴリ押しして日本でもシェアを広げている会社です。

書込番号:25400571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2023/08/29 10:23(1年以上前)

nobu09さん  こんにちわ

2017年10月中旬 発売の製品ですネ
質量は、33キロ

中国の会社で、TVのシェアー率の高い会社だったかと?!

書込番号:25400845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/29 15:13(1年以上前)

調べたらわかることだけどねー

書込番号:25401136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HW-G75A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセーターのねじ山つぶれて取れた 12 2025/07/21 8:47:21
中古で購入 3 2023/08/29 15:13:40
これって韓国? 4 2018/07/12 20:01:49

「ハイセンス > HW-G75A」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HW-G75A
ハイセンス

HW-G75A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

HW-G75Aをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング