『何が違うのでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 1月 9日 発売

MX500 CT1000MX500SSD1

  • 容量1TBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • SLCメモリーをキャッシュとして使用して処理速度を高速化する「Crucial Dinamic Write Acceleration Technology」を採用している。
  • 「9.5mmスペーサー」やクローン作成ソフトウェア「Acronis True Image」の使用キーが付帯する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s MX500 CT1000MX500SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX500 CT1000MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT1000MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT1000MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT1000MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT1000MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT1000MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT1000MX500SSD1のオークション

MX500 CT1000MX500SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

  • MX500 CT1000MX500SSD1の価格比較
  • MX500 CT1000MX500SSD1のスペック・仕様
  • MX500 CT1000MX500SSD1のレビュー
  • MX500 CT1000MX500SSD1のクチコミ
  • MX500 CT1000MX500SSD1の画像・動画
  • MX500 CT1000MX500SSD1のピックアップリスト
  • MX500 CT1000MX500SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX500 CT1000MX500SSD1

『何が違うのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX500 CT1000MX500SSD1」のクチコミ掲示板に
MX500 CT1000MX500SSD1を新規書き込みMX500 CT1000MX500SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何が違うのでしょう?

2018/05/08 01:23(1年以上前)


SSD > crucial > MX500 CT1000MX500SSD1

スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

以下のMX500 CT1000MX500SSD1/JPと何が違うのでしょうか?

http://review.kakaku.com/review/K0001028335/#tab

書込番号:21808116

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/08 04:10(1年以上前)

中身は同じですが、/JP無しは並行輸入品など、
/JP付きは箱に国内正規品シールが貼ってあります。

書込番号:21808221

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/08 04:31(1年以上前)

/JPはCFD販売経由
http://www.cfd.co.jp/product/ssd/ct1000mx500ssd1_jp/

しかし技術的な問い合わせには簡単でもすぐCrucial直接を紹介して終わる。
保証はMX500になってどちらも5年
https://www.crucial.com/wcsstore/CrucialSAS/pdf/product-flyer/crucial-mx500-ssd-productflyer-ja.pdf

東芝SSDも同じような販売経路
東芝直販(主に海外)と 東芝CFD

書込番号:21808227

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/09 00:24(1年以上前)

並行輸入品ですかー。ものとしては一緒なのですね。ありがとうございます。

書込番号:21810403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX500 CT1000MX500SSD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDからSSDに引越ししたのですが。 15 2018/07/15 18:06:15
何が違うのでしょう? 3 2018/05/09 0:24:58
交換後にフリーズ頻発 2 2018/05/07 22:02:31

「crucial > MX500 CT1000MX500SSD1」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX500 CT1000MX500SSD1
crucial

MX500 CT1000MX500SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月 9日

MX500 CT1000MX500SSD1をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング