2018年 4月26日 発売
実況パワフルプロ野球2018 [PS4]
- 2018年ペナントレースの試合結果をもとにしたシナリオが即日配信され、現実のプロ野球の試合を追体験できる野球ゲーム。
- 豪華客船「クイーン・オブ・フェスティバル」で行われる「パワフェス」には、サクセスキャラクター200人以上が参戦している。
- 高校野球を舞台にした「サクセス」では、異なる3つのシナリオで仲間のスキルを生かした選手を育成していく。
プレイステーション4(PS4) ソフト > コナミ > 実況パワフルプロ野球2018 [PS4]
パワプロで、VR?
オマケでしょう?
と、最初は懐疑的でしたが、意外といいです。
野球好きなら、
VR観戦モードだけでも、
元が取れます。
しかし、プロスピ出して欲しい…
書込番号:21800662 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
いや、私も野球は好きですが流石に今回のVR観戦モードのみに約7000円の価値は無いです。
DLCで約7000円で出されたら大ブーイングですよ。
確かに素晴らしいけど、おまけにしてはという事です。
元が取れるは言い過ぎですね。
書込番号:21801245
5点
>ありがとうございます、さん
例え、であって
それくらい感動した
という事だし、PS4には、貴重な野球コンテンツです。
しかし、このパワプロでも、PS4PROが爆音になりますのぅ。
書込番号:21801289 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>アルカン アルルトさん
はい、わかっています。
ですから、元が取れるの例えに対して。
感動したからといっても約7000円の価値は無いので、元が取れるは言い過ぎですねと言ってるだけですよ。
それと、実況パワフルプロ野球2018の否定は一切していませんよ。
悪しからず。
書込番号:21801530
1点
「コナミ > 実況パワフルプロ野球2018 [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/05 15:20:26 | |
| 2 | 2018/02/11 15:07:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
![実況パワフルプロ野球2018 [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/61scQJvMQhL._SL160_.jpg)




