『チルトかバリアングル液晶希望』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TG-5 工一郎

  • 防水性能15m・防じん・耐衝撃2.1mに加え、-10度での動作保証も実現している、工事現場用コンパクトデジタルカメラ。
  • F2.0広角ズームレンズと「工事写真専用モード」を備え、狭い室内や光量が少ない現場でもノイズの少ないクリアな撮影が行える。
  • 国土交通省の特記仕様書記載例に準拠した信憑性確認情報を撮影と同時に記録できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ TG-5 工一郎のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

TG-5 工一郎 の後に発売された製品TG-5 工一郎とTG-6 工一郎を比較する

TG-6 工一郎

TG-6 工一郎

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月13日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TG-5 工一郎の価格比較
  • TG-5 工一郎の中古価格比較
  • TG-5 工一郎の買取価格
  • TG-5 工一郎のスペック・仕様
  • TG-5 工一郎の純正オプション
  • TG-5 工一郎のレビュー
  • TG-5 工一郎のクチコミ
  • TG-5 工一郎の画像・動画
  • TG-5 工一郎のピックアップリスト
  • TG-5 工一郎のオークション

TG-5 工一郎オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • TG-5 工一郎の価格比較
  • TG-5 工一郎の中古価格比較
  • TG-5 工一郎の買取価格
  • TG-5 工一郎のスペック・仕様
  • TG-5 工一郎の純正オプション
  • TG-5 工一郎のレビュー
  • TG-5 工一郎のクチコミ
  • TG-5 工一郎の画像・動画
  • TG-5 工一郎のピックアップリスト
  • TG-5 工一郎のオークション

『チルトかバリアングル液晶希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「TG-5 工一郎」のクチコミ掲示板に
TG-5 工一郎を新規書き込みTG-5 工一郎をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

チルトかバリアングル液晶希望

2018/05/27 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > TG-5 工一郎

スレ主 chichipuさん
クチコミ投稿数:4件

工事記録や現場用としてはチルトか
バリアングル液晶が欲しいですね。

無理な体勢での撮影も多いです。
ローアングルだと腹が出ているので、
屈むのが辛くて・・。

書込番号:21855147

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/05/27 16:53(1年以上前)

別機種

TG-860

>chichipuさん
 以前チルト液晶で広角21mmのタフカメラTG-850/TG-860/TG-870という機種がありましたが、後継機が出ぬまま生産終了となりました。
私は畑仕事の記録に愛用しています。
https://olympus-imaging.jp/product/compact/tg870/

書込番号:21855286

ナイスクチコミ!1


スレ主 chichipuさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/27 17:51(1年以上前)

タフ良いですよね。広角だしチルト液晶だし。
発売終了なので中古探すしかないですね。

書込番号:21855429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:33件

2018/05/27 21:30(1年以上前)

>chichipuさん

こんばんは。
TG-5の元々の目的であるタフさを考えると、チルト等の可動機構は採用しにくそうです。

業務用途とのことなので、このような製品もあります。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001245253/

私自身は使用したことがありませんので使い勝手は分かりませんが、業務用途で使うための選択肢にはなりそうです。
ご参考まで。

書込番号:21856020

ナイスクチコミ!0


スレ主 chichipuさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/04 21:55(1年以上前)

>口耳之学さん
これは初めて知りました。
こういうものがあるのですね。

いや、大いに使えます。
情報ありがとうございました。

書込番号:21873887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > TG-5 工一郎」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TG-5 工一郎
オリンパス

TG-5 工一郎

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

TG-5 工一郎をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング