『2018/10/18にSwitch版「DARK SOULS REMASTERED」が発売ですわ!』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]

  • 2011年に発売された、絶望と希望のダークファンタジーを体験するアクションRPG「DARK SOULS」のHDリマスター版。
  • オンラインマルチプレイでは最大6人のプレイができ、知人とマッチングしやすくなる「合言葉マッチング」機能を実装している。
  • オリジナル版では追加DLCだった、過去世界ウーラシールを舞台にした「ARTORIAS OF THE ABYSS」が最初から収録されている。
DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,850¥5,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アクションRPG CERO:CERO「D」17歳以上対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]の価格比較
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のレビュー
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のクチコミ
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]の画像・動画
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のオークション

DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]フロム・ソフトウェア

最安価格(税込):¥5,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月18日

  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]の価格比較
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のレビュー
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のクチコミ
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]の画像・動画
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]

『2018/10/18にSwitch版「DARK SOULS REMASTERED」が発売ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]を新規書き込みDARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > フロム・ソフトウェア > DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

Nintendo Switch版『DARK SOULS REMASTERED』の発売日が、2018/10/18に決まりましたわ。
他機種からかなり遅れての発売となりますの。
結局、夏には間に合いませんでしたわね。

https://twitter.com/fromsoftware_pr/status/1029367181031567360

書込番号:22032262

ナイスクチコミ!4


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/15 02:00(1年以上前)

やっと決まりましたね
kuznaさんもSwitch版待ちですか?
開発中でレビューされてた時はPS3版より
ロード時間が長いと不評だったので改善されてるのか気になります!

書込番号:22032416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/15 13:22(1年以上前)

>kiznaさん
名前を誤字してました
ごめんなさい

書込番号:22033282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]のオーナーDARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]の満足度5

2018/08/15 23:14(1年以上前)

>kiznaさん

発売日決定の情報ありがとうございます。

私はダークソウルリマスターの為にSwitch購入したので 、延期は残念でしたが無事発売日が決定したのは本当に嬉しいです。

なかなか情報がなかったので、最悪発売中止になるかと心配でしたが一安心しました。

後は、再度延期が無いことを願います。

書込番号:22034416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フロム・ソフトウェア > DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥5,850発売日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

DARK SOULS REMASTERED [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング