『受信モレがあります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shuriken 2018 通常版の価格比較
  • Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2018 通常版のレビュー
  • Shuriken 2018 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2018 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2018 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2018 通常版のオークション

Shuriken 2018 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • Shuriken 2018 通常版の価格比較
  • Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2018 通常版のレビュー
  • Shuriken 2018 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2018 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2018 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2018 通常版のオークション

『受信モレがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shuriken 2018 通常版」のクチコミ掲示板に
Shuriken 2018 通常版を新規書き込みShuriken 2018 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

受信モレがあります

2021/06/17 21:45(1年以上前)


ユーティリティソフト > ジャストシステム > Shuriken 2018 通常版

スレ主 Hoppy2さん
クチコミ投稿数:53件

以前にもあったのですが、2012Ver.から2018Ver.へVer.アップしてから、ごく
稀にメール受信のモレがるあることに気づきました。

その時は再受信すると大丈夫だったのですが・・・。

今日(2021-06-17)の受信モレは迷惑メールフォルダへ振り分けているわけ
でもなく、再受信しても全く受信しません。

結局はそのメールをYahoo!メールから自身へFwd.したところ、正常に受信できました。

 私の場合、Yahoo!メールで予め受信し、必要なメールだけをshyuriken2018で
受信しているので、上記に気づきましたが、そうでなかったら、特にビジネス
ユース等でお使いの場合大変な事になるかと思います。

使用環境等にもよると思いますが、一応警鐘としてご参考になりましたら幸い
です。

書込番号:24193711

ナイスクチコミ!1


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2021/06/18 03:50(1年以上前)

参考のためウイルスチェックは何を使用されているのか、
教えていただけますでしょうか。

メールと言っても、最近は酷い書式のメールが来ます。
Appleの端末から来るメールも、最近は酷いものです。

書込番号:24194016

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hoppy2さん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/18 17:49(1年以上前)

>Audrey2さん
カスペルスキーを使っております。
確かJAFの会員優待だったと思うのですが、「3年版5台まで・カード版」を
6千円台で購入できたような記憶があります。
ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:24194903

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hoppy2さん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/19 00:58(1年以上前)

>Audrey2さん
Audrey2さんの書き込みがヒントとなり、私の立てたスレ「添付ファイルを選択
するとフリーズする」は、カスペルスキーを無効にすることにより添付ファイル
付メールを送信できるようになり、解決いたしました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24195575

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2021/06/19 03:41(1年以上前)

カスペルスキーは今は使っていないので、最新版での
作動は分かりませんが、以前こんな事がありました。

メールアプリのSylfeedを使っているPCで受信不可になりました。
カスペルスキーがインストールされていましたので、Sylfeed.exeを
明示的にチェックしない設定に変更しました。
これで受信がOKとなりました。

最近ではEsetとThunderBirdでの組み合わせでも、同じような不具合が
出ましたので、ThunderBird.exeをチェックしないようにしました。
(こちらはどちらかが対応して、今はこの設定無しでOK)

Shurikenとカスペルスキーでの組み合わせでも、不具合が出るという
情報ありがとうございます。

書込番号:24195632

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hoppy2さん
クチコミ投稿数:53件

2021/06/19 05:42(1年以上前)

>Audrey2さん
早速ご返信くださり、どうもありがとうございました。

おっしゃる通り、カスペルスキーのホワイトリストにShurikenを登録して
しまえば良いのですが、ことプライベートの事になると無精なもので・・・。

Audrey2さんのヒントがなければ、未だに解決できていなかったと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:24195685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Shuriken 2018 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Shuriken 2018 通常版
ジャストシステム

Shuriken 2018 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

Shuriken 2018 通常版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る