『Shurikenに替わるソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Shuriken 2018 通常版の価格比較
  • Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2018 通常版のレビュー
  • Shuriken 2018 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2018 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2018 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2018 通常版のオークション

Shuriken 2018 通常版ジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

  • Shuriken 2018 通常版の価格比較
  • Shuriken 2018 通常版のスペック・仕様
  • Shuriken 2018 通常版のレビュー
  • Shuriken 2018 通常版のクチコミ
  • Shuriken 2018 通常版の画像・動画
  • Shuriken 2018 通常版のピックアップリスト
  • Shuriken 2018 通常版のオークション

『Shurikenに替わるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Shuriken 2018 通常版」のクチコミ掲示板に
Shuriken 2018 通常版を新規書き込みShuriken 2018 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Shurikenに替わるソフト

2022/08/09 15:31(1年以上前)


ユーティリティソフト > ジャストシステム > Shuriken 2018 通常版

クチコミ投稿数:274件

Shuriken2016を使っています。
W11で使えますか。
また、販売終了と言うことで2018を購入できずに困っています。
もし購入できない場合、Shurikenに近いメーラーにしたいのですが、お勧めはありますか。
よろしくお教えください。

書込番号:24870218

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/08/09 17:02(1年以上前)

Shuriken2018をWin11で使用してますけど、恐らくもう入手困難ですよねぇ。

OutlookもWin11付属のメール機能もイヤっていうならあとはThunderbirdぐらいしか選択肢なさそうですけど。

書込番号:24870320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/09 18:08(1年以上前)

Shuriken 2018ではありますが、

>Shuriken 2018 から Thunderbird へ乗り換え
>長らく愛用していた Shuriken シリーズもついに終息と言うことで、
>現状、メールサーバーからメールをダウンロードして、ローカルの環境に保存するタイプのメールソフトとしては、後継はThunderbird かなと思っているところ。
https://kirishima.it/mt/2022/01/shuriken_2018_thunderbird.html

書込番号:24870399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2022/08/09 20:13(1年以上前)

秀丸メール かな

書込番号:24870564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/09 20:50(1年以上前)

Shurikenのどの様な機能が必要か書かれた方が良いです。

私のお勧めは今時メールソフトは不要だと思います。
個人使用ならプロバイダー提供webメールで十分です。
(^_^)v

書込番号:24870614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2022/08/10 05:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

Thunderbird、秀丸メールを確認してみます。
現在Win10ですので、Shuriken2016が活躍していますが、W11で使えないとも聞かないので使えるならこのまま使っていくつもりです。
「Win11付属のメール機能」は分からないのですが、同程度の機能があるなら検討してみたいと思います。

いろいろ勉強になりました。

書込番号:24871073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Shuriken 2018 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Shuriken 2018 通常版
ジャストシステム

Shuriken 2018 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

Shuriken 2018 通常版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る