Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]
Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]Lenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月16日
『lenovo対psvr』 のクチコミ掲示板
VRゴーグル・VRヘッドセット > Lenovo > Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]
書き込みが少ないので期待してなかったのですが
vr内で自分のパソをコントローラーで出来る所が気に入っています。
コントローラー込みで4.4万なのでポチりました。(Bluetooth端末、レノボに振込手数料込みです)
psvrはゲオで抽選に当たり販売初日で手に入れましたが 画質の悪さ、コンテンツ不足、右ずれ対策等
さすがソニーってとこでした。
数か月たって3Dブルーレイ映画対応になって初めて持ってて良かったと思いましたが
PS4のスペック不足は変わりませんからソフト立ち上げに時間がかかりもういいやの気持ちになりました。
このMRのYouTube、360度シネマは、配信元のデータ量が少ないのでpsvrと同じ映像と思ってください。
裸眼での解像度は700万画素以上らしいので 縦横共に倍の解像度2880×2880×2枚位必要かと〜
まあそれを画像処理出来るパソが10万位にならないとリアルVRが一般的になるには無理でしょう。
HOLOTOURでマチュピチュ旅行体験が出来て、買ってすぐに良かったと思えました。
あと画質もsteamvr.vrsettngs辺りで調整できるらしいです〜
やっぱりパソのものだと思います。
cpu ryzen7 1700
mem ddr4 8G
gpu 1060 3G
です。画質が良くなったらまた書き込みます。
あっ!パソ好きの方なら間違いなく買いです!エイサーなんて凄く安くなってますから。
あと日本製の家電は良いと思いますがパソは???
書込番号:21743846
2点
大文字/小文字は、きちんと使い分けましょう。読み辛いです。
「パソ」とか、誰も使わないような略語を使うのはやめましょう。読み辛いです。
書込番号:21744595
15点
痛い指摘ありがとうございます。
パーソナルコンピューターと訂正させて頂きます。
書き込みするんじゃなかったな〜
regeditを改変出来るレベルをMRで探しましょう。
では、ごきげんよう!
書込番号:21751237
1点
>シバ爺さん
情報ありがとうございました。 陳腐化が早い商品ですがそろそろ買ってみたいと思います。私のPCのスペックはほぼ同じです。画質は昔のアナログテレビ程度ということですね。 目の疲れなどはどうですか? また新たな情報がありましたら教えてください。
書込番号:21826837
1点
>arisugawaさん
そろそろ購入されましたでしょうか?
OSもWindows 10 Version 1803に、そして
グラフィックもアップデートされて
Windows Mixed RealityのHOME画面で
デスクトップを100インチ位のサイズで見ても
以前より文字が鮮明に見えるようになりました。
360度動画で検索出来るタイプをインストールされているのでしたら
攻殻機動隊(公式ティザー映像・立体360°VR版)を見てください。
設定の下から2番目 画質を4Kで見ると とても良いです。
近いスペックとの事でしたので自作経験者と勝手に判断し近況の報告を
させていただきました arisugawaさんも良い情報があれば教えてください。
それでは。
書込番号:21891963
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/16 17:49:01 | |
| 2 | 2019/01/02 10:48:31 | |
| 0 | 2018/06/29 19:09:21 | |
| 4 | 2018/06/13 2:02:49 |
「Lenovo > Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Explorer with Motion Controllers G0A20002JP [グレー]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







