『カセットテープ使うなら』のクチコミ掲示板

2018年 1月16日 登録

AudioComm RCD-1016ZYD

  • カセットテープで録音と再生ができるCDラジカセ。CDを聴くこともできるほか、CD-R/RW再生も可能。
  • 2バンドFM/AMラジオを受信でき、大口径77mm×2スピーカーを搭載。
  • 3.5mmの外部音声入力端子と、3.5mmのステレオミニプラグ端子付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:CDラジカセ AudioComm RCD-1016ZYDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AudioComm RCD-1016ZYDの価格比較
  • AudioComm RCD-1016ZYDのスペック・仕様
  • AudioComm RCD-1016ZYDのレビュー
  • AudioComm RCD-1016ZYDのクチコミ
  • AudioComm RCD-1016ZYDの画像・動画
  • AudioComm RCD-1016ZYDのピックアップリスト
  • AudioComm RCD-1016ZYDのオークション

AudioComm RCD-1016ZYDオーム電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月16日

  • AudioComm RCD-1016ZYDの価格比較
  • AudioComm RCD-1016ZYDのスペック・仕様
  • AudioComm RCD-1016ZYDのレビュー
  • AudioComm RCD-1016ZYDのクチコミ
  • AudioComm RCD-1016ZYDの画像・動画
  • AudioComm RCD-1016ZYDのピックアップリスト
  • AudioComm RCD-1016ZYDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > オーム電機 > AudioComm RCD-1016ZYD

『カセットテープ使うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AudioComm RCD-1016ZYD」のクチコミ掲示板に
AudioComm RCD-1016ZYDを新規書き込みAudioComm RCD-1016ZYDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カセットテープ使うなら

2020/01/23 05:51(1年以上前)


ラジカセ > オーム電機 > AudioComm RCD-1016ZYD

クチコミ投稿数:148件 AudioComm RCD-1016ZYDのオーナーAudioComm RCD-1016ZYDの満足度4

安くて懐かしい音はどうですか?

書込番号:23185450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2020/01/23 06:57(1年以上前)

語りたい人さん おはようございます。 レビューを、、、
>これが懐かしい音ならすイメージです!
https://review.kakaku.com/review/K0001025837/#tab

書込番号:23185480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 AudioComm RCD-1016ZYDのオーナーAudioComm RCD-1016ZYDの満足度4

2020/01/24 00:39(1年以上前)

>BRDさん
機械音混じる感じに流れるのが懐かしいと言うイメージですね

書込番号:23187334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 AudioComm RCD-1016ZYDのオーナーAudioComm RCD-1016ZYDの満足度4

2020/01/24 02:19(1年以上前)

書き直しました

書込番号:23187399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2020/01/24 07:02(1年以上前)

語りたい人さん おはようございます。 深夜のテレビ番組を観たことがあります。
磁気テープとアナログ構成の「再生音」は、現在のデジタル再生音と 異なる、、、そうです。
 76才の私は、70才の頃に耳鼻科で調べて貰った所、200〜9,000HZ位しか聞こえてませんでした。左右の差もありました。
 なので最新のデジタル装置も高級なスピーカーも無意味。安物で十分です H i
>デザインアンダーグランドは70年代、80年代のヴィンテージ家電、特にラジカセの持つアナログ感と音の魅力を様々なアプローチで提案し続けています。
https://www.dug-factory.com/   要は カセット独特のひずみが混じった音。真空管アンプ使うと更に。

人が聞き取れる周波数は?[可聴領域]
http://www.enjoy.ne.jp/~k-ichikawa/kachou_ryouiki.html
可聴周波数の調査 年齢別調査
http://www.sunfield.ne.jp/~oshima/omosiro/oto/kacyou.html

書込番号:23187532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/24 08:34(1年以上前)

>BRDさん

私は人ではなかったなか( ;∀;)

書込番号:23187649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 AudioComm RCD-1016ZYDのオーナーAudioComm RCD-1016ZYDの満足度4

2020/01/24 09:57(1年以上前)

解説ありがとうございます!
助かります

書込番号:23187777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーム電機 > AudioComm RCD-1016ZYD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カセットテープ使うなら 6 2020/01/24 9:57:57

「オーム電機 > AudioComm RCD-1016ZYD」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

AudioComm RCD-1016ZYD
オーム電機

AudioComm RCD-1016ZYD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月16日

AudioComm RCD-1016ZYDをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング