『カタカタしないマウス』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

Marathon Mouse M705m

  • アドバンスオプティカルセンサーによる高い反応性と高速スクロール機能を備えたワイヤレスマウス。
  • カスタマイズ可能な7つのボタンが搭載。親指操作できるサイドボタンで、ウェブページの「戻る/進む」などの作業も可能。
  • 単3形乾電池2本で最長3年間使用可能。電池残量が少なくなるとインジケーターが光って知らせてくれる。
最安価格(税込):

¥4,833

(前週比:+48円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,833¥9,060 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ 重さ:135g Marathon Mouse M705mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

Marathon Mouse M705mロジクール

最安価格(税込):¥4,833 (前週比:+48円↑) 発売日:2018年 1月25日

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

『カタカタしないマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705m」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705mを新規書き込みMarathon Mouse M705mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタカタしないマウス

2019/09/26 00:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705m

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

現在、マイクロソフトンのオプティカルマウス5000を使用していますが、ホイールが重くなってきたので買い替えを検討しています。

オプティカルマウスはホイールがカタカタしないので気に入ってたんですが、現在は販売がないようで、代位替え品を探しています。
そこでこのマウスが目に止まったのですが、こちらはのマウスはホイールがスルスル動くのでしょうか?

また、ほかにお勧めの機種がありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:22947609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 00:11(1年以上前)

https://kakaku.com/item/J0000011550/
この545がスルスルですね。

書込番号:22947614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2019/09/26 00:32(1年以上前)

>あずたろうさんへ

レスありがとうございます。

大きさ的には、マイクロソフトのオプティカルマウスとあまり変わらないのでしょうか?

書込番号:22947643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 00:46(1年以上前)

M545 幅x高さx奥行 58.5x38.35x102 mm

5000 サイズ (縦 x 横 x 高さ) 約 126 x 73 x 44 mm

M545は小さいですね

書込番号:22947670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/26 04:45(1年以上前)

>あずたろうさんへ

レスありがとうございます。

もう少し大きいものがいいのですが? (できればオプティカルマウスくらいの大きさ)

そんなのないですかね?

書込番号:22947790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/09/26 06:19(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/mouse/itemlist.aspx

大きさに関しては、左欄で絞り込み出来ます。

「ホイールがカタカタ」は主観ですので、最終的にはご自身で確かめるしかありませんね。

書込番号:22947843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 11:14(1年以上前)

https://www.amazon.co.jpdp/B077P5LJTH/

今これを愛用してますが、クリック音はほぼ無音、スクロールもあまりカタカタしません。
LED照明はOFFにもできますので仕事用でも障りないかと。
寸法は 長さ12cm 幅7cm 高さ3.8cmです

書込番号:22948255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 11:16(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B077P5LJTH/

書込番号:22948260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/26 11:20(1年以上前)

>けーるきーるさんへ

レスありがとうございます。

確かに主観ですよね。
でも、ずーっとオプティカルマスを使ってるものですから、他に似たようなものは店頭にはあっても触れないのが現実でして・・・・。

まあもう少し自分なりに探してみます。

書込番号:22948270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/09/26 12:45(1年以上前)

ゲーミングの路地マウスもカタカタとフリーと押しボタンで切り替えるタイプありますね。
私はスレ主さんの言うカタカタじゃないと嫌な人でしたので。
ロジクールのメーカーサイト読み漁るのも宜しいかと。

書込番号:22948434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2019/09/26 14:04(1年以上前)

>あずたろうさんへ
レスありがとうございます。

申し訳ないありませんが、教えていただいた愛用マウスのページに行けないんですが?

書込番号:22948559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/26 14:44(1年以上前)

上のURLはミスです。
下のURLが正解です。

書込番号:22948630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705m
ロジクール

Marathon Mouse M705m

最安価格(税込):¥4,833発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Marathon Mouse M705mをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング