『かつての定番商品』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

Marathon Mouse M705m

  • アドバンスオプティカルセンサーによる高い反応性と高速スクロール機能を備えたワイヤレスマウス。
  • カスタマイズ可能な7つのボタンが搭載。親指操作できるサイドボタンで、ウェブページの「戻る/進む」などの作業も可能。
  • 単3形乾電池2本で最長3年間使用可能。電池残量が少なくなるとインジケーターが光って知らせてくれる。
最安価格(税込):

¥4,790

(前週比:+372円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,790

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,790¥9,060 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ 重さ:135g Marathon Mouse M705mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

Marathon Mouse M705mロジクール

最安価格(税込):¥4,790 (前週比:+372円↑) 発売日:2018年 1月25日

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

『かつての定番商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705m」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705mを新規書き込みMarathon Mouse M705mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

かつての定番商品

2023/05/07 18:29(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705m

クチコミ投稿数:136件 Marathon Mouse M705mのオーナーMarathon Mouse M705mの満足度1

恐らく20年位?M705シリーズを使っていましたが、動作が怪しくなったので。
そろそろカタログ落ち?値上がりしていたのも有り、買い増ししましたが・・・
同製品かと思いっていましたが、新しいドライバを要求されて。
セットアップに苦労した上に、SetPointにマウス情報が出てこなくて設定が出来ず。
修行が続きそう〜汗

書込番号:25251410

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/05/07 19:26(1年以上前)

M705初代が、2009年9月に発売され、そこから約14年ほどになります。
現行M705mは、2018年1月発売です。
M705初代〜M705tまでと、M705mでは形状は同じですが、少し違いはあります。

2018年頃から、Logicool Optionsが出ました。
最新のLogi Options+は、2021年5月にベータ版が出され、去年5月に正式リリースとなり対応が進んできています。
M705系は対応していませんが、古くは2011年モデルのM185・M235なども対応しています。

書込番号:25251489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 Marathon Mouse M705mのオーナーMarathon Mouse M705mの満足度1

2023/05/12 20:36(1年以上前)

M705の初代は15年程前ですか〜、記憶違い申し訳ありません。
初代はホイールが鉄製でスクロールが凄くスムースな代わりに、錆さびに成るのが欠点でしたが。
相変わらずSetPointにマイマウスに情報が出て来ない(写真1)ので色々調べましたが・・・
かつて苦労したC++がとか、関係ない情報ばかりなので試しに元のマウスに戻したら普通に動く・・・汗
(写真2)
完全に別物の様ですね・・・

書込番号:25257467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 Marathon Mouse M705mのオーナーMarathon Mouse M705mの満足度1

2023/05/12 20:51(1年以上前)

明日から休日なので、ダメ元でLogicool Optionsを試してみます・・

書込番号:25257486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705m
ロジクール

Marathon Mouse M705m

最安価格(税込):¥4,790発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Marathon Mouse M705mをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング