『M705のシリアルNoはどこにありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

Marathon Mouse M705m

  • アドバンスオプティカルセンサーによる高い反応性と高速スクロール機能を備えたワイヤレスマウス。
  • カスタマイズ可能な7つのボタンが搭載。親指操作できるサイドボタンで、ウェブページの「戻る/進む」などの作業も可能。
  • 単3形乾電池2本で最長3年間使用可能。電池残量が少なくなるとインジケーターが光って知らせてくれる。
最安価格(税込):

¥4,486

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,486¥9,060 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ 重さ:135g Marathon Mouse M705mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

Marathon Mouse M705mロジクール

最安価格(税込):¥4,486 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

『M705のシリアルNoはどこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marathon Mouse M705m」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705mを新規書き込みMarathon Mouse M705mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

M705のシリアルNoはどこにありますか?

2023/08/10 18:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705m

クチコミ投稿数:2件

右クリックに違和感を感じて、ロジクールのホームページから保証請求しようと思うのですが、シリアル番号の入力を求められました。

色々と検索すると電池の蓋を開けて電池を外した所に「SN」や「PN』の記号で書かれている事が多いといういう事まで解りましたが、それらしき記号が見つかりません。

見つかった記号は以下の通りです。
IFT
CNC ID
IC
FCC ID
どれがこの製品のシリアル番号かわかる方いらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:25378203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2023/08/10 19:10(1年以上前)

・ロジクール マラソンマウス M705mの実機レビュー
https://win-tab.net/acc/logicool_m705m_review_2105195/

電池下の銘板のQRコードの下部に「S/N:〜」形式で記載されています。

書込番号:25378234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2023/08/10 19:15(1年以上前)

>Logicool マラソンマウス M705mを買ってみた
>電池を入れる箇所にシリアルナンバー等の各種IDが記載されています。
https://kanegolabo.com/logicool-m705m

書込番号:25378241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/10 22:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
良く見ると色違いで記入されているんですね。

助かりました。

書込番号:25378407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705m
ロジクール

Marathon Mouse M705m

最安価格(税込):¥4,486発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Marathon Mouse M705mをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング