『Windows11対応』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

Marathon Mouse M705m

  • アドバンスオプティカルセンサーによる高い反応性と高速スクロール機能を備えたワイヤレスマウス。
  • カスタマイズ可能な7つのボタンが搭載。親指操作できるサイドボタンで、ウェブページの「戻る/進む」などの作業も可能。
  • 単3形乾電池2本で最長3年間使用可能。電池残量が少なくなるとインジケーターが光って知らせてくれる。
最安価格(税込):

¥4,790

(前週比:+372円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,790

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,790¥9,060 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ 重さ:135g Marathon Mouse M705mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション

Marathon Mouse M705mロジクール

最安価格(税込):¥4,790 (前週比:+372円↑) 発売日:2018年 1月25日

  • Marathon Mouse M705mの価格比較
  • Marathon Mouse M705mのスペック・仕様
  • Marathon Mouse M705mのレビュー
  • Marathon Mouse M705mのクチコミ
  • Marathon Mouse M705mの画像・動画
  • Marathon Mouse M705mのピックアップリスト
  • Marathon Mouse M705mのオークション


「Marathon Mouse M705m」のクチコミ掲示板に
Marathon Mouse M705mを新規書き込みMarathon Mouse M705mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11対応

2024/07/20 15:25(1年以上前)


マウス > ロジクール > Marathon Mouse M705m

クチコミ投稿数:64件

Windows11にボタン割り当てアプリは対応してますでしょうか?
M705Tを持ってますがWindows11ではボタン割り当てのアプリが使えませんでした。

書込番号:25818573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/07/20 15:41(1年以上前)

機種に関係なく、Setpointは問題なく使えるようです。
https://ameblo.jp/nc31jp/entry-12765511013.html

しかし、M650やM750のようなLogi Options+アプリに対応した機種の方が使い易いと思います。

書込番号:25818591

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/07/20 15:51(1年以上前)

カスタマイズ用のアプリLogicool OptionsはWindows 10以降になっていますので、Windows 11でも対応しているでしょう。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/logi-options-plus.html#customization-app-download

書込番号:25818601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/07/20 16:39(1年以上前)

カスタマイズ用のアプリLogicool Optionsを入れて見ましたが、M750と表示までされてデバイスを検出できません。デバイスのスイッチを入り切りして下さいが何度やっても表示されてダメでした。M750Tがアプリに対応してないのかと思いましたが…

書込番号:25818659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/07/20 16:57(1年以上前)

失礼しました。M750TではなくM705Tです。
対応品に買い替えします。
ありがとうございました。

書込番号:25818678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/07/20 17:19(1年以上前)

M705シリーズで利用するのはSetpointです。Setpoint自体はWindows11に対応していますが、LogitechはUnifying対応アプリケーションのサポートを終了しています。

書込番号:25818712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marathon Mouse M705m
ロジクール

Marathon Mouse M705m

最安価格(税込):¥4,790発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Marathon Mouse M705mをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング