ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4]
- 「FINAL FANTASY XV」本編に加え、配信中の全ダウンロードコンテンツ、さらには新たなマップ等を収録している。
- 仲間との絆。父との親子の絆。そして愛の絆。どんな困難に直面しても決して壊れない強い絆が、感動の物語を紡ぐRPG。
- シリーズ初となる「オープンワールド」の採用とアクション性の高い爽快なバトルの導入により、最高の自由と臨場感を味わえる。
ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):¥6,980
(前週比:±0
)
発売日:2018年 3月 6日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4]
DLコンテンツはこれからも追加されるので全てではなく一部のDLコンテンツとなります
以下PSストアより転載
【「FINAL FANTASY XVロイヤルパック + FINAL FANTASY XVシーズンパス + 特典アイテム」プロダクトコード封入】
本ソフトは、2016年11月29日に発売された「FINAL FANTASY XV」に、ダウンロードコンテンツのプロダクトコードを追加した商品です。プロダクトコードをご利用頂くにはインターネット接続環境が必要です。インターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
※オンラインマルチをプレイするには、インターネットへの接続及び、PS4版ではPlayStation Plus(有料)への加入が必要です。
※インターネットに接続することで利用できるサービスは、ゲームの発売から期間が経過すると終了する場合がございます。予めご了承ください。
※各コンテンツ内容は変更になる可能性がございます。詳細は公式サイトにてご確認ください。
書込番号:21681244
2点
商品説明で間違った内容は掲載されておりませんが、勝手に完全版と誤解したという事かしら。
値崩れする理由がいまいち良く分かりませんが、勘違い購入して悲しみのあまりにこちらで他の方に対して不買活動を行っているという事でしょうか。
書込番号:21681294
15点
勘違いさせるような売り方をしているので、善意で忠告をしているのですが
その選択肢すらないのはあなただいぶ挑発的ですね
値崩れを起こし投げ売りされている通常版のFF15に4000円分値崩れをお越追加した商品
こう説明すれば値崩れする理由がわかりますか?
これを8000円以上で売り出すことに違和感を感じないのでしょうか
既に何千円も値下がって昨日から今日でもまた下がってますけど
書込番号:21683398
4点
訂正
勘違いさせるような売り方をしているので、善意で忠告をしているのですが
その選択肢すらないのはあなただいぶ挑発的ですね
値崩れを起こし投げ売りされている通常版のFF15に4000円分のダウンロードコードを追加した商品
こう説明すれば値崩れする理由がわかりますか?
これを8000円以上で売り出すことに違和感を感じないのでしょうか
既に何千円も値下がって昨日から今日でもまた下がってますけど
書込番号:21683402
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/18 20:54:20 |
「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![ファイナルファンタジーXV ROYAL EDITION [PS4] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41hxlak2khL._SL160_.jpg)




