『生産終了でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月27日 発売

ICZ-R110

  • スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルが付属する、ポータブルラジオレコーダー。16GBのメモリーを内蔵する。
  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、ワイドFMにも対応する。ワンタッチ選局ができる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載する。
  • 再生スピードを調整できる「デジタルピッチコントロール」、再生中の早送り・早戻しができる「イージーサーチ」、「A-Bリピート」などの再生機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション

ICZ-R110SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R110

『生産終了でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R110」のクチコミ掲示板に
ICZ-R110を新規書き込みICZ-R110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了でしょうか?

2019/04/25 20:47(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R110

クチコミ投稿数:49件

私が購入した当時より、通信販売価格がかなり(2割以上)下がっていますが、生産終了でしょうか?
後継機は出るのでしょうか?

書込番号:22625392

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/26 07:31(1年以上前)

ソニーの製品の場合は大体の目安としてソニーストアで入荷終了あるいは販売終了のキャプションが出ていれば生産完了かなと予想が付きます。
https://www.sony.jp/store/guide/shopping/stock.html

ICZ-R110は今現在(2019/4/26 7:31)当日出荷が可能でソニーストアでのカートに入れられる状態ですからまだ生産完了にはなっていないでしょう。
https://pur.store.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R110/ICZ-R110_purchase/

書込番号:22626121

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2019/04/27 02:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
SONY製品のラジオで、また買おうと思ったもの(SRF-M98/Sなんですけど)が、いつの間にか生産終了になっていて、後継機種も出ず、非常に残念な気持ちになったことがあり、書き込みしました。
こちらの製品、生産終了ではなさそうとのことですので、2台目の購入を改めて検討したところ、乾電池が使用できるICZ-R260TVを購入してみようと考えが変わりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:22627637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/06/17 19:23(1年以上前)

私も先程探していたらここにたどり着きまして色々調べた結果を書かせていただきます。

多分半導体不足等の問題を受けて製造ができてないようです。

販売再開の見込みがあれば告知するらしいです!詳細のリンクを載せておきますね!

https://www.sony.jp/ic-recorder/info2/20220210.html

書込番号:24798147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R110
SONY

ICZ-R110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

ICZ-R110をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング