『ラジオの予約方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月27日 発売

ICZ-R110

  • スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルが付属する、ポータブルラジオレコーダー。16GBのメモリーを内蔵する。
  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、ワイドFMにも対応する。ワンタッチ選局ができる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載する。
  • 再生スピードを調整できる「デジタルピッチコントロール」、再生中の早送り・早戻しができる「イージーサーチ」、「A-Bリピート」などの再生機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション

ICZ-R110SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R110

『ラジオの予約方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R110」のクチコミ掲示板に
ICZ-R110を新規書き込みICZ-R110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオの予約方法について

2020/11/01 11:47(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R110

クチコミ投稿数:47件

お世話になっております。

本製品は、本体で直接以外にPCに接続し、付属ソフトで予約は可能でしょうか。
取説をダウンロードして読んだのですが、よく分からないので質問しました。

宜しくお願いします。

書込番号:23760748

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/01 12:09(1年以上前)

>電気Guyさん

『付属ソフトで予約は可能でしょうか。』

付属ソフトとは「Sound Organizer」の事ですか?

そうであれば、Sound Organizerで出来る事はファイルの取り込みや再生
編集、ディスクの作成等であり接続した機器そのものの設定等の操作
設定項目は見当たりません。

ですので、Sound Organizerから予約設定は出来ないと思われます。

書込番号:23760781

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/01 12:40(1年以上前)

>電気Guyさん

https://www.sony.jp/ic-recorder/sound_organizer/feat2.html#A06
ここ読みました?

書込番号:23760824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/01 13:06(1年以上前)

>電気Guyさん
>kockysさん

失礼しました。
「Sound Organizer」にその様な機能あったのですね。
ICZ-R51で使用していたのに…。

私の知識不足でした。
すみませんでした。

書込番号:23760882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/11/01 13:20(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>kockysさん

早速の回答、有難う御座います。

>kockysさん
ご紹介のページの画面は何でしょうか?
USBで接続すると出てくるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:23760908

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/01 14:56(1年以上前)

>電気Guyさん

私も実際に使用しているわけではありません。
あくまで本製品のSound Organizer のリンクページから辿るとこの機能が紹介されてました。

実際に説明書を見てみました。本機ではSound Organizer Ver 1.6が指定されています。
ソフト説明書。8章の放送局名を設定しようという部分に録音予約、機器設定というボタンがありそうです。
この辺りから操作できませんか?

書込番号:23761058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2020/11/01 15:41(1年以上前)

>kockysさん
丁寧な回答有難う御座います。
当該製品の購入の参考にします。

書込番号:23761155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R110
SONY

ICZ-R110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

ICZ-R110をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング