『機械オンチな私に教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月27日 発売

ICZ-R110

  • スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルが付属する、ポータブルラジオレコーダー。16GBのメモリーを内蔵する。
  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、ワイドFMにも対応する。ワンタッチ選局ができる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載する。
  • 再生スピードを調整できる「デジタルピッチコントロール」、再生中の早送り・早戻しができる「イージーサーチ」、「A-Bリピート」などの再生機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション

ICZ-R110SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R110

『機械オンチな私に教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R110」のクチコミ掲示板に
ICZ-R110を新規書き込みICZ-R110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機械オンチな私に教えてください

2020/12/19 20:10(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R110

スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
家にある英語教材のCDを入れることは可能ですか?
できる場合、どうやってするのか詳しく教えてください。
よろしくお願い致します!

書込番号:23858283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/19 20:57(1年以上前)

>cyan6833さん

まずHPで製品の特徴、できる事に目を通してますか?
見れば出来るとわかる筈です。

https://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R110/feature_3.html
ここの一番下に、カセットテープなどのアナログ音源をデジタル化
とあります。この図を見て出来るかどうか判断できないのでしたら、使用自体が厳しいと思えます。
詳しい方へサポートを依頼してください。

このほかにCD自体をパソコンで対応ファイル形式で取り込んでメディアにコピーが一番楽だと思います。

書込番号:23858370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/12/19 23:06(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/ic-recorder/sound_organizer/outline/index.html

Sound Organizer 2を上記からをダウンロード゛してください。

書込番号:23858651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/19 23:31(1年以上前)

もし、パソコンが無ければ、難しいことは考えずにCDプレーヤでもどうですか?

例えば
https://tlet.co.jp/pro_cd/ty_p2/
“語学学習に役立つ便利な機能がいっぱい!”

安価なものだと
https://www.ohm-electric.co.jp/product/c13/c1307/32349/

書込番号:23858698

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 12:58(1年以上前)

>kockysさん

ありがとうございます!
HPは見ましたが、専門用語ばかりで、あきらめてしまいました。一度パソコンに入れてから、できるか試してみようと思います。

書込番号:23859613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 13:04(1年以上前)

親切にありがとうございます!
どれをダウンロードしたらいいんだろう。
やっぱり私には難しいですね。
一度パソコンに入れてから、できるか試してみようと思います。

書込番号:23859629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 13:06(1年以上前)

>QueenPotatoさん

名前を入れ忘れてしまいました。
ごめんなさい。

親切にありがとうございます!
どれをダウンロードしたらいいんだろう。
やっぱり私には難しいですね。
一度パソコンに入れてから、できるか試してみようと思います。

書込番号:23859633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 13:19(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ありがとうございます!
はじめそう考えてポータブルCDプレーヤーをネットで探していたんですが、このソニーの機械のことを思い出して、もしかしたら?と思って。
この機会も2度ラジオを聴いたくらいで使ってなくて、使い方すら慣れてない感じです。

書込番号:23859665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyan6833さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/20 19:12(1年以上前)

>皆さん、ありがとうございました!

pcは買ったばかりだったので、どうなるかと思いましたが手探りで触ってたら出来ました。
嬉しいです!

書込番号:23860368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R110
SONY

ICZ-R110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

ICZ-R110をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング