『壊れてないけどトホホです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月27日 発売

ICZ-R110

  • スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルが付属する、ポータブルラジオレコーダー。16GBのメモリーを内蔵する。
  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、ワイドFMにも対応する。ワンタッチ選局ができる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載する。
  • 再生スピードを調整できる「デジタルピッチコントロール」、再生中の早送り・早戻しができる「イージーサーチ」、「A-Bリピート」などの再生機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション

ICZ-R110SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R110

『壊れてないけどトホホです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R110」のクチコミ掲示板に
ICZ-R110を新規書き込みICZ-R110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

壊れてないけどトホホです

2023/09/07 16:11(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R110

クチコミ投稿数:8件

本体はバッチリ使えますがイヤホンジャック(穴の方)が調子悪く片方だけから音が出たり出なかったりします。修理に出してもすぐ壊れそうな気もするし(経年劣化)やっぱり新品買い直した方がいいですか?

書込番号:25412921

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/07 16:35(1年以上前)

3極ジャックのイヤホンでもダメですか?スマホ用4極だと、誤動作するの可能性があります。

また、ICZ-R110は後継品が無く、公式ショップでは注文を停止したままです。現在、売られているのは古い在庫品である可能性が高いでしょう。
https://www.sony.jp/ic-recorder/info2/20220210.html

スマホでも同様なことをこなせるので、需要は低いのだと思います。

書込番号:25412961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/09/07 21:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
早々の返信ありがとうございます。3極ジャックを使用しています。応急処置としてアルミホイルをちぎって差し込んでその場しのぎしているしだいです。

書込番号:25413323

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/09/08 09:09(1年以上前)

>ひるねマシーンさん
こんにちは。
ミニジャックって接触不良がつきものの端子ですね。

穴にプラグを差し込んだ状態で、ぐりぐり手で回してみる。それでバリバリ雑音が聞こえるようなら、聞こえなくなるまで1分程度ぐりぐり回しを続ける。これでしばらくは接触が回復すると思います。

接点復活剤を使うのもいいと思います。国内製は埃を寄せ付けるものが多いのでお勧めできません。US製の下記が評判いいです。ほんのちょっとだけ吹けば大丈夫です。
https://amzn.asia/d/07zZJTZ

書込番号:25413728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/08 09:27(1年以上前)

>ひるねマシーンさん
こんにちは

イヤホンジャックがグラグラ揺れる場合は、基盤とジャックとの接触が

不良になりかけてると思います。なりかけている部分をおそらくアルミホイルで

押し付けて接触させていると思われますが、故障部分がそうであれば、修理相場は数千円から

1万円程度です。保証期間なら無料ですが、一度メーカーに問い合わせてみるのもありかな、と思います。

書込番号:25413745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/09/08 09:31(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。接点復活剤はこれには効果ありませんでした。一度グリグリしてみます。

書込番号:25413751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/08 14:17(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。保証期間は過ぎていますので修理代の方が高くつきそうです。>プローヴァさん
の仰る様にグリグリ回して駄目なら新しく購入しようと思います。

書込番号:25414049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/08 18:32(1年以上前)

引き取り修理は12100円〜なので安くなる可能性はあります。
https://www.matsuripan.com/entry/2019/05/22/sony-radio-repair

安くなるのは、ヘッドホンジャックが専用ボードだった場合になります。

でも、経年劣化で他が壊れていく可能性はあります。店舗の在庫品に関しても同じことが言えます。

書込番号:25414361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/09/09 08:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。仰る通り経年劣化で他が傷んでいるでしょうね。新規購入しようと思います。

書込番号:25415095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R110
SONY

ICZ-R110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

ICZ-R110をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング