『パソコン選び』のクチコミ掲示板

2018年 1月17日 発売

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『パソコン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン選び

2018/04/07 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

詳しい方、ご意見お願いします。
色々と探すうちに何がなんやら分からなくなってきました。
アクションカメラを購入予定で、主に息子の部活や遊んでいる姿を動画で保存予定です。
どうせなら、簡単な編集をして鬼(嫁)からぶれてるとか、どうとかのダメ出しを最小限にしたいと思っております。
そこで、色々と素人なりに選定した結果、このPCに辿り着きました。
本当は、もう少し安価のPCが欲しいのですが余りケチって動作環境が劣悪な物も困りますので...。
また、このPCが妥当かも分かりません。
ご意見お願いします。

書込番号:21734162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/07 15:03(1年以上前)

どうしてこの機種が浮かんだのかは分かりませんが十分だと思います。第三者の意見より自分の直感です。あれがイイ、これが良いと言われてますます迷ってしまうのが目に見えてます。

書込番号:21734176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/07 15:15(1年以上前)

パソコンは、性能、機能の差別化が多く、選ぶのに迷います。
画像に興味がおありなら、表示品質のよいパソコンを選びましょう。

私のほしいパソコンは、お絵かきもできる下記の機種です。

>ASUS TransBook T304UA
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-TransBook-T304UA/

書込番号:21734206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/04/07 15:36(1年以上前)

>人生 後悔ばかりさん

まぁ 自分なりに調べたのだと思いますが〜

i7でメモリー16G積んで、SSS+1THDDなんで動画取り込んで編集とかも大丈夫って思いますよ。

書込番号:21734245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2018/04/07 19:03(1年以上前)

ちょっとした動画編集は 5年前のi7ノートPCを
使う場合があります。 

他に動画編集ソフト、保存用外付けHDD購入を検討しまよう

書込番号:21734672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/04/08 10:57(1年以上前)

皆さん。
ありがとうございます。
外付けのHDDも検討します。

書込番号:21736215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月17日

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング