『動画編集にこのグラフィックボード…』のクチコミ掲示板

2018年 1月17日 発売

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book F576X2D-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月17日

  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『動画編集にこのグラフィックボード…』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集にこのグラフィックボード…

2018/12/23 02:39(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

初めてパソコンを買います。
メインの目的はYouTube投稿用の動画編集です。予算10〜15万です。
別撮りした音を動画に合わせる、ホワイトノイズを消す、切り取り、文字入れ、、、あたりが出来たらいいなと思います。
使用ソフトはまだ決めてません。(動画編集自体も初めてやるので)
出来れば全てフリーソフトでやるつもりです。
あとはDVD、ブルーレイを見る、CDを取り込む、使うかはですがワードエクセルパワポあたりは入ってると安心かなと思っています。
メモリを32Gにして、ストレージ、CPUその他諸々、このパソコンはぴったりだと思っています。
しかし、グラフィックボードがインテルのUHD、グラフィックス 620。
どう思われますか?また、もしもっと強化すべきスペックなどありましたら御指南ください。

書込番号:22342729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/23 04:23(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=907&pdf_Spec113=11
coffe lakeのほうがよさそう

書込番号:22342774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/23 05:21(1年以上前)

メモリーは16GBあれば大抵は間に合います。当方でも10GBを超えるようなことは無いです。
グラフィックスを強化し、外製チップのGTX1050など積んでればCUDAを使用したエンコードで早くもできますが・・
内蔵グラフィックのHD620、630でもQSVを使用すれば更に早く処理できます。
通常のH.264エンコードはCPUパワーに依るので最近の6コアモデルが良いでしょう。
>澄み切った空さんの紹介された中からメモリー16GBモデルを選ばれるのが最善です。

書込番号:22342810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/12/23 08:40(1年以上前)

動画ソフトがGPUのcuda等を使ってエンコードできる機能が採用されていなければ動画編集にどうでもGeforceがなければならないということはありません。

ノートは、グラボの交換はできないので、Geforce搭載機種を選択したほうがコスト安と思います。

書込番号:22343042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/12/24 02:04(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>あずたろうさん
>澄み切った空さん
返信ありがとうございます。
Coffee Lakeにする、16Gでもよい、グラフィックボードは良ければ良いほどいい(ソフトによる)
以上を踏まえましてi5340GA1-M2SH2-KK
http://kakaku.com/item/K0001066953/
もしくはK690XN-M2SH2-KKを考えております。
http://kakaku.com/item/K0001057396/
最初のパソコンはオフィスがついてない、ブルーレイなどは外付けしないとダメなのは欠点ですが、コスパは良さそうです。
次のパソコンはオフィスもついて、ブルーレイもついて、32Gにしても予算内です。
あとは好みでしょうか。

書込番号:22345327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月17日

m-Book F576XD-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング