『水漏ればかり』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

糖質カット炊飯器 LCARBRCK

  • 糖質成分を含んだ煮汁を排出し、別タンクから注水した蒸気で炊き上げる糖質カット炊飯器。
  • 炊飯量は1〜6合まで対応しており、ご飯の硬さは5段階調節で、玄米も炊ける。
  • 水を入れて蒸気で温め直す「温め直しモード」や「蒸し料理モード」、保温機能やタイマー機能も搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

炊飯量:6合 保温時間:2時間 糖質カット炊き:○ 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの価格比較
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのレビュー
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのクチコミ
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの画像・動画
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのピックアップリスト
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのオークション

糖質カット炊飯器 LCARBRCKサンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの価格比較
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのスペック・仕様
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのレビュー
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのクチコミ
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKの画像・動画
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのピックアップリスト
  • 糖質カット炊飯器 LCARBRCKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK

『水漏ればかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「糖質カット炊飯器 LCARBRCK」のクチコミ掲示板に
糖質カット炊飯器 LCARBRCKを新規書き込み糖質カット炊飯器 LCARBRCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信7

お気に入りに追加

標準

水漏ればかり

2018/05/19 19:04(1年以上前)


炊飯器 > サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK

スレ主 糖さんさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
やっと手に入れたのに3回使って水漏れ。
メーカーから新品交換してもらったが、2回使ったら同じ現象が…💢😠💢
また返品しますが、どうも外釜の弁が弱いのか?
正直、品質の悪さに唖然です。
こんな症状、皆さんには起こってないんでしょうか?

書込番号:21836708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
恐太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/24 00:15(1年以上前)

同じ症状です。
タンクに水は全然溜まらず、炊飯器の周りにカルピスをかなり薄めたような水がおもっきり浸ってました。
交換してもらいます。

書込番号:21846918

ナイスクチコミ!22


スレ主 糖さんさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/24 08:20(1年以上前)

>恐太郎さん
同じ症状ですね。ウチは返品2回して今日また新品交換して炊きますが、前回二つの釜は数回目から症状が出たんで、不安です。たぶん外釜の排水弁が炊飯時に出るでんぷん質で固まり誤作動するものかととサポートセンターからは説明を受け、今回は外釜排水口を温かい水で洗うようにして、症状がでたら返金対応をしてもらうつもりです。
毎回排水口を洗ってましたし、説明書通りの使い方をしているんで、弁に欠陥があると睨んでます。

書込番号:21847270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


恐太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/24 12:47(1年以上前)

詳細、ありがとうございます。
糖質をカットするという魅力的な商品なので、なんとか使えることを祈りつつ、もう一度、外釜の排水部分(弁?)を入念に洗浄して、それでもダメだったらメーカーへ問い合わせようと思います。

書込番号:21847729

ナイスクチコミ!9


スレ主 糖さんさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/24 13:05(1年以上前)

美味しく炊けますし、糖質カットは魅力的ですよね。
ただの初期不良だと良いと思います。
また症状が起きたらコメントさせてもらいます。

書込番号:21847787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2018/05/25 09:27(1年以上前)

同じ症状で新品に交換してもらいました。が、やはり水漏れします。ご飯と水をセットして直ぐに炊くと水漏れしないのですが、朝にセットして夜炊飯すると水漏れします。メーカー側にも話して検証していただきましたがその様な事は起きなかったとの事でした。また何回か炊いて連絡しようと思っています。

書込番号:21849713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 糖さんさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/25 09:53(1年以上前)

昨日は普通に炊けました。
たぶん次に炊く時、メーカーが話されたデンプン質が排水弁に悪さしないように温かいお湯で排水口から洗って、水漏れの症状が出ないかです。
出ないなら使い続けたいんですが、3回目の新品交換は嫌だし、今回の炊飯器は面倒な事が起こらないのを願うばかりです。

書込番号:21849750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 糖さんさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/30 11:18(1年以上前)

晩酌夫婦さんと同じ症状で朝から水浸しになり、しかも確認にもう一度しても水浸しになり、返金交換する事にしました。3台の新品に共通したのは数回はちゃんと炊飯出来るのに、その後は水漏れ症状が出るです。外釜の排水弁の不良?や本体の給水タイミングの不良?と、3台とも特定しづらいです。
サポートセンターの対応は早いし、販売先もすぐに返金対応してもらえたのは助かりました。

書込番号:21861621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かもなく不可もなく。 0 2019/01/14 19:50:41
味について 0 2018/09/22 16:27:36
だまされてはいけない 1 2018/09/15 16:16:36
水ダダ漏れ 4 2018/09/15 13:34:29
デカ過ぎて購入に踏み切れない 1 2018/06/01 9:54:04
水漏ればかり 7 2018/05/30 11:18:36
購入された方はどうですか? 5 2018/05/19 21:10:44

「サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

糖質カット炊飯器 LCARBRCK
サンコー

糖質カット炊飯器 LCARBRCK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

糖質カット炊飯器 LCARBRCKをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング