2018年 2月中旬 発売
糖質カット炊飯器 LCARBRCK
- 糖質成分を含んだ煮汁を排出し、別タンクから注水した蒸気で炊き上げる糖質カット炊飯器。
- 炊飯量は1〜6合まで対応しており、ご飯の硬さは5段階調節で、玄米も炊ける。
- 水を入れて蒸気で温め直す「温め直しモード」や「蒸し料理モード」、保温機能やタイマー機能も搭載している。
炊飯器 > サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK
酷い!‼
酷すぎる❗
初回から2回台所水浸し!
米無駄に😢
恐る恐るバスタオルしいて
焚いてみるも
バスタオルびちゃびちゃ
米、カスカス
どれだけ労力、金無駄にしたか?
品質酷すぎ
取説も水漏れにはほとんど
触れず対策も無し
久々酷い家電を買った😢
明日メーカーに連絡します❗
書込番号:22054798
12点
ご苦労様です。でも、普通こんな炊飯器は買わないでしょう・・・。
文字化けも確認してから投稿しましょう。
書込番号:22054873
7点
スマホからの投稿なので
絵文字は文字化けするようです。
失礼しました。
初投稿なので文字化けするとは
知りませんでしたが確認方法あれば
教えて下さいますか?
書込番号:22054996
3点
”スマホからの投稿なので
絵文字は文字化けするようです。”
なら、絵文字は使わない。
”取説も水漏れにはほとんど
触れず対策も無し”
僅かでも水濡れについての表記があるのなら、何と書かれているのでしょうか ?
本体は返品して、まともな家電メーカーの炊飯器を買いましょう。
書込番号:22055131
9点
「サンコー > 糖質カット炊飯器 LCARBRCK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/14 19:50:41 | |
| 0 | 2018/09/22 16:27:36 | |
| 1 | 2018/09/15 16:16:36 | |
| 4 | 2018/09/15 13:34:29 | |
| 1 | 2018/06/01 9:54:04 | |
| 7 | 2018/05/30 11:18:36 | |
| 5 | 2018/05/19 21:10:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







