『OEM元を知りたいです』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

KRPW-BK750W/85+

80PLUS BRONZEを取得したATX電源ユニット(750W)

最安価格(税込):

¥6,280

(前週比:+359円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,280

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,280¥11,230 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.4/EPS12V Ver2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

KRPW-BK750W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥6,280 (前週比:+359円↑) 発売日:2018年 1月下旬

  • KRPW-BK750W/85+の価格比較
  • KRPW-BK750W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BK750W/85+のレビュー
  • KRPW-BK750W/85+のクチコミ
  • KRPW-BK750W/85+の画像・動画
  • KRPW-BK750W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BK750W/85+のオークション

『OEM元を知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-BK750W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-BK750W/85+を新規書き込みKRPW-BK750W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OEM元を知りたいです

2020/11/11 09:00(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-BK650W/85+

スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

こちらの製品が気になっております。
OEM元など明らかになっているでしょうか?

書込番号:23781058

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/11/11 14:50(1年以上前)

噂レベルではHECでは?と言われているようですが、
公開されてるわけではないですからね。
通気口の形は似てますが。

書込番号:23781522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2020/11/11 18:11(1年以上前)

せっかくだからこういうところも。

1万円以内の良質電源
http://pc.usy.jp/wiki/164.html

書込番号:23781795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 lowtimeさん
クチコミ投稿数:33件

2020/11/11 19:21(1年以上前)

>言うにゃ及ぶさん
>お好み焼き大将さん

ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:23781907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KRPW-BK650W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-BK750W/85+
玄人志向

KRPW-BK750W/85+

最安価格(税込):¥6,280発売日:2018年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-BK750W/85+をお気に入り製品に追加する <1271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング