Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]
- ニンテンドー ラボは、自分でつくってあそぶから、しくみがわかって、夢中になっていると、いつの間にか「新しいあそび」が思いつく工作キット。
- パーツを組み合わせて作った「Toy-Con」にNintendo Switchを合体し、ひねったり倒したり傾けたりして、いろんな遊びが楽しめる。
- ダンボールシート(お助けシート付き)、厚紙シート、再帰性反射材シート、ヒモ、平ヒモ、ハトメセットを付属する。
Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]任天堂
最安価格(税込):¥4,700
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月20日
Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]
ゼロひとつ見落としたのかと凝視しましたが、現実は厳しいものでした。
組み立てるだけでも十分と思い、小学生の子供に買いました。
書込番号:23732375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イ西 木各.comさん
藪から棒ですね。確かにイマイチだったかも知れませんが、そう思うならイ西 木各.comさんが何か面白いことを言って下さい。
書込番号:23732469
0点
レスありがとうございます。
空き地の段ボール箱に「誰かもらってください」の手書き文字。
箱の中には子猫が数匹。
とは昭和マンガの定番ですが
令和になると段ボールそのものが「誰かもらってください」状態になるんですね。
書込番号:23732694
4点
うーむ、不覚にも笑ってしまいました。
確かにこの返しと比べると私のツッコミは数段落ちるな…
書込番号:23732711
0点
「任天堂 > Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/17 21:57:17 | |
| 0 | 2018/03/17 12:56:24 |
「任天堂 > Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
Nintendo Labo Toy-Con 02:Robot Kit [Nintendo Switch]
最安価格(税込):¥4,700発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Nintendo Switch ソフト
(最近1年以内の発売・登録)








