『6コアの14インチサイズに15.6液晶のってマダ?』のクチコミ掲示板

2018年 1月19日 発売

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

  • 13.3型タッチディスプレイを搭載した、ゲーミングノートパソコン。
  • 通信速度が最大 40Gbpsを誇るThunderbolt 3に対応。周辺機器に接続すれば機能を拡張できる。
  • 個別のキーバックライトを各1680万色の中から自分好みにカスタマイズできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオークション

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月19日

  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の価格比較
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のスペック・仕様
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のレビュー
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のクチコミ
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1の画像・動画
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のピックアップリスト
  • Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1のオークション

『6コアの14インチサイズに15.6液晶のってマダ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1」のクチコミ掲示板に
Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1を新規書き込みRazer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Razer > Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

4K動画編集用に考えてるんですがまだ出てないんですか?
マウスとか国内のでもいいんですがなるべくちいさいのがいいですね。

書込番号:21976326

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/20 19:17(1年以上前)

軽さなら、15.6インチでASUS、MSIのモデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001065704_K0001047086&pd_ctg=0020

書込番号:21976387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/07/20 20:01(1年以上前)

>._さん

ベゼルの大きさを考えると、この辺りが限界な気がするんですが。。。

http://kakaku.com/item/K0001056659/

実際の価格はDELLのサイトの方が安いみたいですけどね^^;

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-15-9570-laptop/cax1603spbcs16on3ojp?VEN1=%2FVv6e0WKODg-bR7baNWiEyeTB469FY*fTQ&LID=7000224&CID=259369&DGC=LS&DGSeg=dhs&acd=10591237980259520

ノートパソコンの完成度では、自分はこっちの方が好きですが、まあ、参考程度で(スレ主さんの希望からそれるため)

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-15-9575-2-in-1-laptop/cax4130splfs16on3ojp?VEN1=%2FVv6e0WKODg-INl1Nw9fTNz4hK*LkSr**A&LID=7000303&CID=259369&DGC=LS&DGSeg=dhs&acd=10591237980259520


書込番号:21976476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/07/20 20:10(1年以上前)

その機種は小さい分、発熱が厳しくなっています。フル負荷だとスロットリングが働きます。
https://www.notebookcheck.net/Razer-Blade-15-i7-8750H-GTX-1070-Max-Q-FHD-Laptop-Review.305426.0.html
MSIも似たようなものです。
https://www.notebookcheck.net/MSI-GS65-8RF-Stealth-Thin-i7-8750H-GTX-1070-Max-Q-Full-HD-Laptop-Review.302998.0.html
第8世代はフル負荷時の発熱が厳しいので、クーリングが乏しい軽量タイプは避けるべきでしょう。

書込番号:21976487

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/07/20 20:36(1年以上前)

https://www.4gamer.net/games/023/G002318/20180518045/

まだ出そうにないですか?

MSIのもよさげですね。

書込番号:21976540

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/07/20 20:46(1年以上前)

http://amzn.asia/14YnKDm

書込番号:21976557

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/21 01:48(1年以上前)

モバイル向けCore i7-8750H(6コア12スレッド)搭載のDELLのPCとかどうなの?

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000027365/
\114,191

書込番号:21977080

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/07/21 02:46(1年以上前)

>モバイル向けCore i7-8750H(6コア12スレッド)搭載のDELLのPCとかどうなの?

メモリ増設カスタマイズできないっぽいですが・・32GBくらい考えてます。

書込番号:21977122

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2018/07/21 08:13(1年以上前)

だから出てるじゃん

http://amzn.asia/14YnKDm

高いけど(笑)

書込番号:21977336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/21 11:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001047085/
MSIがいい感じ?
1.88kg!。

書込番号:21977683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/07/21 13:14(1年以上前)

それはnotebookcheckのレビューにある機種と同じです。性能は良くても負荷をかけ続けるとCPU性能が発揮されなくなります。但し、発熱制御に関しては他社のPCとくらべても優秀です。
ASUSのGM501は負荷をかけ続けてもCPU性能が下がりませんが、MSIより一回り大きく重量は2.45kgもあります。
https://www.asus.com/jp/Laptops/ROG-Zephyrus-M-GM501/Tech-Specs/
https://www.notebookcheck.net/Asus-ROG-Zephyrus-M-GM501-i7-8750H-GTX-1070-Full-HD-Laptop-Review.293956.0.html

書込番号:21977862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1
Razer

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月19日

Razer Blade Stealth RZ09-02393E31-R3U1をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング