『Androidでの使用感』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,990¥12,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅58.6〜84.8mm、厚さ最大8.4mmまでのモバイルデバイス、iPhone SE、iPhone 6s Plus、Androidなど OSMO MOBILE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

OSMO MOBILE 2DJI

最安価格(税込):¥12,990 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月19日

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

『Androidでの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO MOBILE 2」のクチコミ掲示板に
OSMO MOBILE 2を新規書き込みOSMO MOBILE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidでの使用感

2018/10/04 18:12(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE 2

クチコミ投稿数:15件

オズモモバイル2とZhiyun Smooth 4
の購入を悩んでいるものです

僕はAndroidのスマホを使っているよですがオズモモバイル2をAndroidで使っている方はいますか?また使用感はどうでしょうか?
アプリの接続が悪かったり、ズームがカクツクなど噂は聞きますか実際に使っている人の意見を聞きたいものです

性能的にはZhiyun Smooth 4の方が魅力的なのですがこちらはアプリが酷いと聞いています

使っている方いらしたらお話聞かせて下さい

書込番号:22158822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/04 18:36(1年以上前)

動画の画質が、スマホ純正のアプリ(Galaxy6、FHD30pでHDRオン)で撮った方が良いので、OSMOのアプリは使っていません。
電動スタビライザーとしての性能には満足しています。バッテリーの持ち良いし。
BeholderのDS1にパナのミラーレスを載せて使ったりもしていますが、DJIの方がなめらかです。
クラスが違うので比較は無意味かも知れませんが。

書込番号:22158883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/05 12:07(1年以上前)

>バーキングさん
OSMO MOBILE2をXPERIA XZ-1(SO-01K)で使用しています。

以前、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001026828/#21835689にて皆様から教えて頂いた中に、私も書いたものと以下一部重複します。

・「DJI GO」を使いosmoに娘のiPhoneXを取付けて比較したところ、もちろんDJIからのアナウンス通りの使えない機能(スローモーション等)があること に加えて「ズーム、パンなどの挙動」が、カクカク動くというよりAndroid版のほうが倍近く?「速く」て、「ゆっくり」のiphoneでの方が思うようにうまく操作できました。
ただ、私の使用感では、スティックでパン操作するのは三脚等で固定撮りする時くらいに使うくらいかなぁと思いました。
ズームはもちろんゆっくりの方がいいですね。(設定は一番遅いのにしています。)
・心配していたアクティブトラックは、問題ありませんでした。(「DJI GO」起動時)
・今現在は、ほとんど「あきらKさん」同様、「DJI GO」を使わずXPERIAの純正カメラで撮っています。(スローモーション120fps・スーパースローモーション960fpsも撮れますので)
・「DJI GO」を起動していなくてもパン・チルト・ロックの動作はします。

【総合】Androidでもジンバルの役目はしっかりしてくれます。私の動画に対する優先観は「高画質」より「ブレない安定感」なのでスマホでショートムービー風なものでもいい時に…と割り切っています。
ハンディカム等もWiFiでサイズ縮小版をスマホに転送できたりと便利になりましたが、ジンバルのヌルヌル感は別物に感じ、それを気軽に共有できるので便利に思います。
そのような機能があり、この価格では私の価値観では、コスパが高いと思い買って後悔はしていません。ただ、娘のiphoneがアイドルの時には、コッソリ換えて孫を撮っています。(^^)

支離滅裂ですが、1点でもご参考になれば幸いです。

書込番号:22160373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/10/06 06:42(1年以上前)

自分のスマホがDOCOMO LG l-03kなのであんまり内蔵の動画アプリがよくないのです

でも不安ですが買ってみようかな

最悪妻かP20proなので

書込番号:22162210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO MOBILE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリが開かない 1 2023/04/25 13:56:48
接続が切れる 2 2020/02/27 0:49:08
充電がされない 1 2020/03/21 16:00:36
ジンバルがだんだん下向きになったり、上向きになったりする 3 2019/08/27 16:56:02
シャッター・録画ボタン操作出来ない 0 2019/04/30 19:49:24
内蔵バッテリーの劣化具合について 4 2020/08/20 12:32:08
コストコにて 2 2019/02/13 19:18:43
海外での使用 2 2018/12/13 21:57:52
Androidでの使用感 3 2018/10/06 6:42:25
アクティブトラックについて 2 2018/07/10 7:58:10

「DJI > OSMO MOBILE 2」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO MOBILE 2
DJI

OSMO MOBILE 2

最安価格(税込):¥12,990登録日:2018年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO MOBILE 2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング