『ジンバルがだんだん下向きになったり、上向きになったりする』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,990¥12,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スタビライザー 対応機種:幅58.6〜84.8mm、厚さ最大8.4mmまでのモバイルデバイス、iPhone SE、iPhone 6s Plus、Androidなど OSMO MOBILE 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

OSMO MOBILE 2DJI

最安価格(税込):¥12,990 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月19日

  • OSMO MOBILE 2の価格比較
  • OSMO MOBILE 2のスペック・仕様
  • OSMO MOBILE 2のレビュー
  • OSMO MOBILE 2のクチコミ
  • OSMO MOBILE 2の画像・動画
  • OSMO MOBILE 2のピックアップリスト

『ジンバルがだんだん下向きになったり、上向きになったりする』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO MOBILE 2」のクチコミ掲示板に
OSMO MOBILE 2を新規書き込みOSMO MOBILE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話アクセサリ > DJI > OSMO MOBILE 2

クチコミ投稿数:25件

普通にiphone6sをセットして撮っていたら、だんだん下を向くようになるのですが、そんなものでしょうか?もちかたによって、だんだん上を向いてくるときもあります。気をつければ大丈夫ですが、気になったので、どなたか宜しくお願いします。

書込番号:22842111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件 OSMO MOBILE 2のオーナーOSMO MOBILE 2の満足度4

2019/08/10 14:40(1年以上前)

>くくさまさん
スマホをセットする際に、上下左右(前後左右)のバランスはしっかりと取っていますか?

書込番号:22848722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/08/21 07:53(1年以上前)

バランスはとっています。
ハンドルを水平にして撮影している時にボタンをダブルクリックするとたまにパニクる時があります。
また、左右のパンが効かない時もたまにありますね。
ヘビーに使っている時で1時間に1回くらいだから我慢できるレベルですが。

書込番号:22870307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/08/27 16:56(1年以上前)

上下のロックみたいなのがジンバルの設定にあって、ON にすれば直りました。ありがとうございました。

書込番号:22882888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO MOBILE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリが開かない 1 2023/04/25 13:56:48
接続が切れる 2 2020/02/27 0:49:08
充電がされない 1 2020/03/21 16:00:36
ジンバルがだんだん下向きになったり、上向きになったりする 3 2019/08/27 16:56:02
シャッター・録画ボタン操作出来ない 0 2019/04/30 19:49:24
内蔵バッテリーの劣化具合について 4 2020/08/20 12:32:08
コストコにて 2 2019/02/13 19:18:43
海外での使用 2 2018/12/13 21:57:52
Androidでの使用感 3 2018/10/06 6:42:25
アクティブトラックについて 2 2018/07/10 7:58:10

「DJI > OSMO MOBILE 2」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO MOBILE 2
DJI

OSMO MOBILE 2

最安価格(税込):¥12,990登録日:2018年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

OSMO MOBILE 2をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング