『PCケースについての質問です』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

  • 360mmサイズラジエーターを搭載し、ポンプヘッド部分にRGB LEDを装備した水冷一体型CPUクーラー。
  • システム統合管理ツール「CORSAIR Link」により、CPU温度やファン回転数のモニタリング、ライティングプロファイル制御が可能。
  • 磁気浮上ベアリングによる非接触軸受を採用した、「ML Series 120mm PWMファン」を3基標準搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:25dBA H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

H150i PRO RGB CW-9060031-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月27日

  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの価格比較
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのスペック・仕様
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのレビュー
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのクチコミ
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWの画像・動画
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのピックアップリスト
  • H150i PRO RGB CW-9060031-WWのオークション

『PCケースについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「H150i PRO RGB CW-9060031-WW」のクチコミ掲示板に
H150i PRO RGB CW-9060031-WWを新規書き込みH150i PRO RGB CW-9060031-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースについての質問です

2020/11/22 19:57(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW

スレ主 KSG1226さん
クチコミ投稿数:7件

H150i(360mm)を取り付けられるエアフローの良いケースを探しています(できたらメッシュが良い)
何かおすすめがあったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:23804387

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/22 20:03(1年以上前)

LianLi LANCOOL II MESH RGBとか?

https://kakaku.com/item/J0000033323/

書込番号:23804399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/22 20:04(1年以上前)

もう少し条件出したほうがいいんじゃない?
ATXがいいとかMini-ITX がいいとか(大きさ)
サイドはガラスのがいいとか(中を光らせるかどうか)
予算とか

書込番号:23804401

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/11/22 20:08(1年以上前)

>できたらメッシュが良い
途中に穴の空いているストローがうまく吸えるのか?あたりから。

いっそまな板を。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FKK9XMN

書込番号:23804412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 20:34(1年以上前)

冷える順

ノイズの少ない順

冷えるPCケース順とノイズレベルの少ない順

冷える・エアフロー良い = ノイズ漏れ多い

360mmが入るかどうかは、型式からどうぞ。

書込番号:23804475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KSG1226さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/22 20:36(1年以上前)

>けーるきーるさん
ATX対応がいいです
あと光らせる予定はありません

>KAZU0002さん
まな板...
その手があったか...

書込番号:23804481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 21:06(1年以上前)

国内販売は無いけど、自分のPCケースです。

・通常はフロントパネルを閉じて静音使い
・パフォーマンス必要な時、パネル外して使用可

書込番号:23804558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/22 22:04(1年以上前)

http://www.nagao-ss.co.jp/n-frame-eatx.html
オープンフレームでいいんじゃ?

書込番号:23804685

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSG1226さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/22 22:09(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
今core p3使ってるんですけど
床に置きたいんですけど足ぶつけそうで...
出来たらオープンフレーム以外でお願いします

書込番号:23804698

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSG1226さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/22 22:13(1年以上前)

CORSAIRの4000D airflow TG BLK (CC-9011200-WW)を買うことにしました
ご協力有難うございました

書込番号:23804708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H150i PRO RGB CW-9060031-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H150i PRO RGB CW-9060031-WW
Corsair

H150i PRO RGB CW-9060031-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月27日

H150i PRO RGB CW-9060031-WWをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング