『ワイヤレス』のクチコミ掲示板

2018年 1月22日 発売

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの価格比較
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのスペック・仕様
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのレビュー
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのクチコミ
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスの画像・動画
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのピックアップリスト
  • ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

『ワイヤレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスを新規書き込みThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス

2018/10/19 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

スレ主 杉屋さん
クチコミ投稿数:5件

thinkpad のワイヤレスのオプションについて教えてください。

添付の写真で、3つほどワイヤレスがありますが、
結局どれが1番いいのかわかりません。

1番性能のいいものを教えてください。
宜しくお願います。

書込番号:22193793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/19 21:35(1年以上前)

どれでも良いような気がします。高いのを選択しておけば。

書込番号:22193839

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/10/19 21:48(1年以上前)

> [Hardware] ThinkPad E480 の無線チップは何だ

>・IEEE 802.11 ac/a/b/g/n ワイヤレスLAN (WiFi準拠)1x1 + Bluetooth 4.1
>・インテル Dual Band Wireless-AC 3165 + Bluetooth 4.1 (1x1) vPro非対応
>・IEEE 802.11ac ワイヤレスLAN (WiFi準拠), Bluetooth4.1
>これは ThinkPad E480 Platform Specifi cations [PDF] によるとそれぞれ、
>・Realtek RTL8821CE
>・Intel Dual Band Wireless-AC 3165
・Realtek RTL8822BE
>というチップのようです(たぶん)。上2つは 443Mbps、下のが 867Mbps です。価格帯的に AC 8265 は選ばせてもらえないんだなー。後で載せ替えできれば良いですね。
https://moriya.xrea.jp/tdiary/20180330.html

IEEE 802.11ac ワイヤレスLAN (WiFi準拠), Bluetooth4.1は2本アンテナ。他は1本アンテナ。
やはり高いのを選択すべきですね。

書込番号:22193877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 杉屋さん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/19 22:43(1年以上前)

ありがとうございます!!
1番高いのを選ぶことにしました!

書込番号:22194035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉屋さん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/19 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!
アンテナ2本なら下を選びます!
ありがとうございます!!!
非常に助かりました。

書込番号:22194038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス
Lenovo

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月22日

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスプラスをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング