『ライセンス認証について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『ライセンス認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライセンス認証について

2019/01/20 20:01(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:97件

Windowsのプロダクトキー はアクティベート後3ヶ月経過すると、ハードウェアの情報がサーバーから削除されてしまうそうですが、
アクティベートして3ヶ月経った後、同じプロダクトキー で他のパソコンに流用されてしまうことはないのですか?

書込番号:22407771

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/20 20:05(1年以上前)

>アクティベート後3ヶ月経過すると、ハードウェアの情報がサーバーから削除されてしまう

これのソースは?

削除されたらデジタル認証なんてことできないのではと思うのですが

書込番号:22407781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/01/20 20:35(1年以上前)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1415782.html
このページで3ヶ月経てば認証できると書いてあります

書込番号:22407862

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2019/01/20 20:38(1年以上前)

今更Windows XPの話ではないでしょう。
過去の情報に振り回されないように。

書込番号:22407869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/01/20 20:41(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
今更ですがWindowsXPのインストールについてお聞きしています。

書込番号:22407874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/20 21:33(1年以上前)

XPの質問なら最初からXPの板に書き込んでください

一応回答するとしたらもし流用されたとしてもサポート終了OSです
そういうのも含めてMSのサポートはありませんで終わりだと思います

書込番号:22408013

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング