『巨大カーソル(Windowsの設定カーソルとポインタ)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,980¥15,768 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

『巨大カーソル(Windowsの設定カーソルとポインタ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:134件

Windowsの設定をいじってたらマウスの設定の中にカーソルとポインタがあって、いじったら マウスポインタがあり得ないほどでかくなることに気づいた。 たいてい、旧いコントロールパネルで設定するので、昨日初めて気づいた。

気づいたのは 1909だが、いつからこうなってるのかわからない。
でも、ここまで大きくする理由はなんなんだろう?


(このでかいいポインタは、手持ちの画面キャプチャソフトではキャプチャされなかった...)

書込番号:23158778

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/10 09:17(1年以上前)

55型とか65型のテレビをモニター代わりにしていると見つけにくいんですよ。

書込番号:23158788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2020/01/10 09:46(1年以上前)

そうなんですか... (自分の27inch 2560x1440で モニタ目の前1m未満の位置だと、さすがに ポインタもカーソルもデカ過ぎ。)

書込番号:23158842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2020/01/10 09:55(1年以上前)

Win10 1809には、15倍マウスカーソル機能はないので、1903, 1909のどっちかで導入されたのでしょうね...

書込番号:23158859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2020/01/10 10:00(1年以上前)

初めて見たらパソコンが壊れたかと驚いてしまいますね。こりゃー大きい !

書込番号:23158865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥14,980発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング