- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1047
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥14,980
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
1/15のWindows
Updateで、標準ブラウザがChromium版Edgeに変わるそうだ。機能は、Edgeを引継、Bookmarkもそのままらしい。
そうしたら、Windowsの同期で多重に同じBookmarkが重複する問題もそのままか?
もし、強制で変わるのなら、即 Google Chromeに戻そう。
書込番号:23159347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のスマホ(ZenFone 5z)にEdgeを入れており、普段はネットはこのEdgeを利用してます。
最近、Edgeの表示が変わったので、あれ?と思ってました。
https://japan.zdnet.com/article/35147474/
上記のロゴ(ChromiumとEdgeを融合させたモノ)と同じですね。
メニューが変わったくらいで、スマホ操作は別段変わらないです。
PCの場合はどうなるのだろう? お気に入りなどが大きくかわる?
書込番号:23159518
1点
もう、日本時間の1/16だが、まだ Chromium Edgeは降りてきてないようだ。
ベータ版のChromium Edgeは、普通のサイトは高速なんだけど、プライムビデオの最高解像度が選んでも最高画質になってないように感じる。
書込番号:23171025
0点
結局、
https://www.microsoft.com/en-us/edge?icid=SMCEdgeLegacyHub-Download
から個別にダウンロードするようで、今のところ、勝手に標準ブラウザがこれになることはないようだ。
書込番号:23173762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/10 22:08:11 | |
| 7 | 2025/04/20 12:13:24 | |
| 7 | 2025/02/04 14:33:48 | |
| 26 | 2024/04/18 4:48:41 | |
| 2 | 2024/03/10 11:20:57 | |
| 3 | 2023/10/15 12:50:39 | |
| 3 | 2023/05/26 8:17:36 | |
| 28 | 2023/08/27 16:42:13 | |
| 16 | 2023/05/05 20:22:39 | |
| 6 | 2023/03/20 5:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



