- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥14,980
(前週比:±0
)
発売日:2015年 8月
OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版
次々と画面に現れるポップに大変迷惑しています。
ポップが出てこないようにできませんか。
どなたか有用なアドバイスをお願いします。
書込番号:25017915
0点
自分のWindows10では出てきませんが、何のポップですか?
書込番号:25017929
2点
>monpapa@さん
こんにちは。
>次々と画面に現れる
という事は、いくつも出てくるという事ですね?
具体的にどんなポップなのか分かりませんので、表示されたポップの写真(全て)を撮って、こちらにアップして頂けると分かりやすいと思います。
(⌒▽⌒)
書込番号:25017939
0点
メッセージが横に出るやつですかね?
ポップが何かをもう少し詳しく記載してください。
書込番号:25017940
0点
書込番号:25018080
0点
>monpapa@さん
https://pc-karuma.net/windows-10-notification/
どのようなポップアップか 写真を UP して ミレル?
書込番号:25019003
0点
皆さま方、お世話になります。
ブラウザはgoogle chrome です。
現れるポップは何種類かの商品のCMとウイルスバスターの警告です。
セキュリティーはEsetNod32を入れています。
ウイルスバスターは、プリインストールで期限切れです。
ウイルスバスターは、アンインストールしようと探してみましたがみつけられませんでした。
windowsは7以降馴染めません。XPがわすれられません。
書込番号:25020575
1点
>> ウイルスバスターは、プリインストールで期限切れです。
>>ウイルスバスターは、アンインストールしようと探してみましたがみつけられませんでした。
ウイルスバスターはウイルスバスタークラウドのことですね。
プリインストールアプリなら、こちらの方が良いかもしれません。
NECサイト
>Windows 10でウイルスバスタークラウドをアンインストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020596
または、下記のTREND MICROヘルプセンターを参照して下さい。
>ウイルスバスター クラウド アンインストールツールの利用方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17673
まとめサイト。
>ウイルスバスターを完全削除(アンインストール)する方法
https://billion-log.com/virusbuster-delete/
書込番号:25020594
1点
>monpapa@さん
こんにちは。
>ブラウザはgoogle chrome です。
>現れるポップは何種類かの商品のCMとウイルスバスターの警告です。
これらは全て Google Chrome の画面として出てくるという事で正しいですか?(その前提で話を進めます)
ウイルスバスターに関してはアンインストールすれば解決すると思いますので、>キハ65さん ご呈示の方法でアンインストールしてみて下さい。
もしかしたら「何種類かの商品のCM」というのもウイルスバスターが表示させているのかもしれませんので、ウイルスバスターのアンインストールで全て解決するかもしれません。
もし「何種類かの商品のCM」のポップだけが残るようでしたら、別の方法をご案内します。
>windowsは7以降馴染めません。XPがわすれられません。
これはもう、慣れるしかない、という事ですね。(^_^;
さすがに Windows 8 のようなメチャクチャなユーザインタフェースではありませんので、そこまで酷くは無いと(個人的には)思いますが。
(⌒▽⌒)
書込番号:25020618
0点
たいへん永くスレを放置してしまいました。
>CwGさん
>茶風呂Jr.さん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>Gee580さん
申し訳ございません。
義父の葬儀にはじまり、私のコロナの罹患、その後家族も次々とコロナに罹患してゆき止めは交通事故です。
ミラーを擦っただけなのに鞭打ち症だと難癖を付けられ難儀しました。
解決をしましたので報告をします。
@ google chrome を開く
A 右上の三個の黒点(設定)をクリック
B プライバシーとセキュリティ
C サイトの設定
D 通知
E サイトに通知の送信を許可しない (私は許可しない)を選択しました。
この設定でしばらく遣ってみようと思います。
皆様方には多くの助言を頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:25397788
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 10 Home 64bit 日本語 DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/10 22:08:11 | |
| 7 | 2025/04/20 12:13:24 | |
| 7 | 2025/02/04 14:33:48 | |
| 26 | 2024/04/18 4:48:41 | |
| 2 | 2024/03/10 11:20:57 | |
| 3 | 2023/10/15 12:50:39 | |
| 3 | 2023/05/26 8:17:36 | |
| 28 | 2023/08/27 16:42:13 | |
| 16 | 2023/05/05 20:22:39 | |
| 6 | 2023/03/20 5:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




