新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX-R125のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全34スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 2025年9月16日 22:05 | |
| 7 | 1 | 2025年2月5日 20:20 | |
| 21 | 10 | 2024年12月29日 21:54 | |
| 63 | 118 | 2024年8月13日 21:45 | |
| 39 | 6 | 2024年6月3日 16:18 | |
| 38 | 20 | 2024年7月7日 19:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
>まぐたろうさん
欲しいなぁと思ってこの前お店に行って見てきて聞いてみましたが、新しい排ガス規制に対応させると50万超えてしまうし売れないからメーカーは生産終了させるとかって言ってましたよ。
在庫があったし、またバイク乗りたいから買おうかなぁと思ったのですが、夏(今も)の暑さが異常過ぎて乗ってて具合い悪くしたのを思い出して諦めてしまいました。
書込番号:26288822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
若い頃はTZR-125にも乗っていたからGSX-R125にも興味があるんだけど、年取ると前傾姿勢がキツくて買う勇気が出なかった。
書込番号:26288857
1点
>ブッチーニ・イタリアーノさん
今年の夏の暑さは異常だと専門家も言ってましたね。
私もバイクはスクーター以外、控えてました。
ちなみにGSX-R125は発熱という点ではだいぶマシな部類だと思います。
>茶風呂Jr.さん
TZR-125に乗っておられたならGSX-R125は物足りないかと・・・
今考えたら凄いですよね、120kgで25馬力ぐらいあったんですっけ。
書込番号:26289546
0点
原付バイクとして復活したらビックリ…
このカッコで30km/hで走られてもなあ〜?
書込番号:26292112
1点
GSX-S125は一体型なのに、何でコイツは分離なんだろうと思ってました。何でなんでしょうね?
で、合鍵作成ついでに一体化キーを作ってくれるところを見つけたので貼っときます。
うちの近所ではありますが、キー一式送れば通販でもやってくれるようです。
https://www.lockdoctor.jp/shopdetail/000000001654/
感想:快適になりました。
以上。
6点
ありがとうございます。参考になりました。
でもなんでGSX-R125は別なんでしょうね。不思議だ。
書込番号:26063417
1点
またバイクを買ってしまった。
今度は125ccのSS。
公道でも回せるのが魅力ですね。
まだ買ったばっかで、基本的なメンテナンスを行ってる最中。
2018年式なのでエンスト問題とかある車両なのかな?
まぁぼちぼち楽しんで行きますね。
書込番号:26005242 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ドケチャックさん
おめでとうございます!
125ccとはいえ本格的なスポーツバイク、楽しそうです。
私は増車を我が家の財務省に相談し玉砕したこの頃です、3台目の許可が中々おりません(笑)
書込番号:26005351
2点
>ドケチャックさん
納車おめでとうございます
125のdukeに乗っていたときは高回転を楽しんでいたんですが今の790だと街中では中回転域までしか回せないんですよね、街中で高回転を楽しむには125が1番だと思います。
(増車羨ましいなって)
書込番号:26005386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>n_kazoさん
GSX-R125を買うと同時にアクシストリートがドナドナしたので増車ではなく現状維持の6台体制です。
>DUKE乗りさん
大型バイクには大型の良い面がありますし、小排気量には小排気量の良い面があります。
乗っててどっちも楽しいです。
>n_kazoさん。
>DUKE乗りさん。
前から125ccのマニュアルミッションが欲しいと言ってたので、GSX-R125は嫁へのクリスマスプレゼントなんですよね。なので乗る頻度は嫁が9割、自分が1割といったところです。
書込番号:26005894
1点
おめでとうございます。
気持ち良い回転音を楽しんで下さいませ…
一つおせっかい申し上げますと、メーターはノングレアの保護シール貼った方が日中見やすいかもです。
書込番号:26005919
1点
>まぐたろうさん
>メーターはノングレアの保護シール貼った方が日中見やすいかもです。
ありがとうございます。参考になりました。
書込番号:26005966
1点
とりあえず、嫁のリクエストでグリップヒーター。スマホホルダー。USB充電器を取り付け。
せっかくの日曜日がつぶれてしまった。
何回やってもフルカウルは面倒。
面倒と言えば、グリップヒーターのアクセルコーンの加工。これも地味に面倒。
GSX-R125だとエンデュランスから専用品が出てますが、これだとアクセルコーンの加工は無くなるのですが、値段が高いので汎用品を選んだ。
書込番号:26010542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドケチャックさん
キルスイッチの変色とメーターの数値を見ると、駐輪場放置を乗らないから売却…という経緯を推測しますが、それにしては状態が良いですね。
錆が無いのが凄い。
スズキなのでもっとどんどん錆びていくものだと思って私は屋内保管してるのですが、必要なかったのかな。
書込番号:26017014
1点
まぐたろうさん。おはようございます。
>キルスイッチの変色とメーターの数値を見ると、駐輪場放置を乗らないから売却…という経緯を推測しますが、それにしては状態が良いですね。
年式からすると駐輪場放置でほとんど乗らないで売られたものだと想像します。
立ちごけ程度の転倒歴が左右にあり、パンツのベルトが原因だと思われる傷がタンクにあります。
あと一応点検できるとこはすべて点検しました。走行距離はあってるように思います。
買った車両は現状販売保証は一切なし。登録、自賠責保険加入とか整備は購入者で行う条件でした。
買う前に現車確認とエンジン始動を行い納得したので買いました。
自宅に持ち帰り、ナンバー取得と自賠責保険加入して乗ってみると、長期保管が原因なの始動性がいまいちでした。一度掛かってしまえば大丈夫なのですがなんかすっきりしない。
整備している時に走行距離からしてプラグの交換は必要ないと思いましたが一応純正プラグを購入。
プラグを外してみるとNGK MotoDXプラグが付いてた。
自分が想像するにこの車両を買った前オーナーが始動性が少しでも良くなるようにと変えたものと想像します。
自分は長年の感と言いますか・・・ガソリンとか吸気系の汚れが原因のような気がしました。
プラグを純正品に交換。ガソリンを満タンにしてPEA配合のガソリン添加剤を投入。
現在買ってから350キロくらい走ってるようですが、始動性は良くなり今のところエンストも無いみたいです。
書込番号:26017137
1点
ミニペケに小型のサイドバックを取り付けました。
ミニペケの場合そのまま付けるとフレームの関係からかなり前よりになってしまうので、キジマのヘルメットホルダーが使えなくなります。
もう少し後方に付けたいので、フェンダーを固定しているネジを利用してステーを新設しそこにミニバックを固定。
これでキジマのヘルメットホルダーも使えるようになりました。
書込番号:26017442 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドケチャックさん
これは大変参考になります。
なるほど、そうすれば良かったのか・・・
書込番号:26017988
1点
気温35度以上の環境でツーリングしました。
走っているときはいいのですが、止まっているとタンク下から猛烈な熱気が・・・。アイドリングなのに。
あと4速で山道を上がっていても。(8000〜9000まで回転が上がる)
「今日はエンジンがよく回るなあ。?タンク下が熱い。もわっと来た!」
すわ、オーバーヒートか?
120qのツーリングから帰って冷却水周りを見ても漏れなど異常なし。
平地を流すように走ると熱くなくなるんです。停まらなければどうということはないのですが。
常時熱いのではなく、低速で回転高めだったり、アイドリングの時に熱くなります。
40度近くの異常気象の環境ではこのバイク、こんな感じでしょうか?
オーバーヒートする前にラジエターに水をかけるなど愚策でしょうか?
限界や兆候がつかめないので、アドバイスを頂けたら幸いです。
0点
>ユニバーサルセンチュリーさん
因みに私は国産でも外車でもオーバーヒートしない?する?どちらとも断定出来ません。前例があったとしても「分かりません」が答えです。時と場合によって違うからです。あなたと同じ様にこの車種は怪しいなぐらいは思います。
そして長時間のアイドリングはエンジンに良くないんじゃない?ぐらいのノリでマニュアルに書いてある事は言えます。
書込番号:25844392
0点
・・・わろた(^0^;)
>ユニバーサルセンチュリーさん
まとめ、ありがとうございます。
完全に同意します。
> TOCYN2さん
お書きの運用で十二分だと思います。
無駄な空ぶかしや長時間のアイドリングなんてそもそも誰もしませんが、酷暑の渋滞は普通にありますし、それでオーバーヒートしてしまうような柔な設計は、近年の国産車に限ればされていないと思います。
(さすがにスーパースポーツはやばいかもしれませんが)
このスレのおかげで酷暑の中、ツーリングに行きたくなってきました。
今日から一応は9連休ですので、一日くらいは罰ゲームさながらのツーリングを楽しんできます〜(^^)v
書込番号:25844420
0点
> TOCYN2さん
NS-1はラジエーターにファンも有りませんし2ストは回してなんぼみたいなところもありますからね。
GSX-R125は4ストですしファンも有り電子制御で対策もされてるらしいので心配しなくても大丈夫じゃないですか?
書込番号:25844490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> TOCYN2さん
>ちなみに昔、NS−1をぶん回して壊しました。ピストン。焼き付き。
あの頃は知識が足りなかった。 回る回ると調子に乗っていました。
2stはOILの質によっても焼き付き、抱き着きを起こします
私もリード90を2台潰しています、デイトナのターボフィルターを付けた時はM/Jも指定通りに交換していても
下りで全開走行中に異変があり、その後はタンクにもOILを少し入れてましたがスポ―ツチャンバーを付けたり
パワーフィルター付けたりと散々やって最終的にピストンに穴が開きましたww
2台目は失敗を糧に良いOILなども使いましたが最終的これも抱き着きましたね
書込番号:25844611
0点
GSX-S125に乗り5年になりますが、一度もファンが回った事ないですね。
田舎だから激しい渋滞がないからか、ファンが故障してるか...。
毎日乗ってて絶好調なんで故障は無いかな。
書込番号:25844668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> TOCYN2さん
年々気温が上がり、夏場日中は大変暑くなりましたがオーバーヒートの経験は無いです
ご心配でしたら
馴染の購入店に雑談がてら相談されると良いと思います。
書込番号:25845017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> TOCYN2さん
バイク歴も長そうなので今更ですが、熱は機械にとって良いものではありません。説明書には書いてないのですが、エンジン 触媒 マフラー以外にもGSXも各種センサー電装系がてんこ盛りです。
おそらくエンジンなどの動力系よりもセンサー類など電装系が壊れたりブレーキラインに気泡が発生したりすると思うので、熱には十分気を付けてください。
スズキさんが言う様に走って冷ます。停車したらすぐにエンジンを切る無駄な空ぶかしアイドリングは避ける愛車を大事に乗られれたいならこれが1番大事だと思います。
因みにKTMの説明書には記載されていますが、低回転で坂道を登るのもエンジンには良くないので気持ち良く回る回転数を維持して走行してください。NS−1に乗ってた様なので昔の2st乗りは自然にこれが出来るんですけどね。バイクにとっては飛ばして回すが一番優しい運転になるw
書込番号:25845668
1点
> TOCYN2さん
スレ主様の質問そっちのけで他人とバトルする人がいるようで、辟易されておられるるのでは?
とにかくご安全に。解決済にされてもよろしいかと。
書込番号:25845962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GPZ900/750Rネタなんだが、カワサキは今も昔も欠陥車作るのが得意で、ラジエーターサイズが小さいのはもちろんだが、停止した後に電動ファンが延々回ってバッテリーあがりを起こしてた。
ライダーはバイクの性能に過度に期待してはいかんのですよね。
私の偏見かもしれないが、ホンダユーザーは完璧さを求める傾向がある気がする。カワサキ特有のタペット音やシフトショック音に異常性を訴えて来たのはだいたいホンダ乗り。他のメーカーのユーザーは他車にあまり興味持たないみたいね。俺もだけど。
修理を伴うオーバーヒートならまだしも、単なる熱ダレなら待てばいいだけ。急ぐならエンジンに水でもぶっかければいい。別に壊れやしないよ。
書込番号:25846483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMONOSTEREOさん
>私の偏見かもしれないが、ホンダユーザーは完璧さを求める傾向がある気がする。
新車で買った逆車はフロントフォークの塗装が浮いていて簡単い禿げましたけど
スズキからの乗り換えだったのでクレームは入れませんでしたwww
ホンダユーザーになった今もそれは変わりません
機能や性能に問題が無ければ気にしないしww
書込番号:25846532
0点
>KIMONOSTEREOさん
それが漢カワサキです(^-^)
なんて言ってますがカワサキの地元住民ですが一度もカワサキを所有したことはありません!
書込番号:25846642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMO
>ワサキは今も昔も欠陥車作るのが得意で
>ワサキ特有のタペット音やシフトショック音に異常性を訴えて来たのはだいたいホンダ乗り
欠陥なんか
異常じゃないんか
どっちやねん!
お前の周りのやつはどうか知らんが
一括りに勝手に傾向 妄想すんな!
書込番号:25846721
2点
>アドレスV125S横浜さん
新車で買った逆車はフロントフォークの塗装が浮いていて簡単い禿げましたけど
逆車は保管状態の問題もあるから販売店もしくは輸入代理店の問題もありえるので、なんとも、、、
もしかしてレッドバロンではないですよね?あそこは管理が悪いのでそういうトラブルはありえます。
ヤマハの逆車をレッドバロンで買ったら、年式の異なる複数のパーツでくみ上げられてました。
メインキーとタンクキーとヘルメットロックのキーが全部違うとかありないでしょう?
>DUKE乗りさん
今はそのユーザー愛に甘えまくってますからね〜メーカーが。
昔はもっとユーザーフレンドリーだったのが、今はもう利益重視になって力の無い販売店をぶった切ってますもんね。
かつては流行ってたカワサキの販売店も今は見る影も無いってのを時折見ます。
カワサキプラザ以外はどうでもいい感じになってる気がします。
大型主流が売りのカワサキの販売店でプラザ以外は新車販売出来ないってのは大きな差ですよね〜
プラザから一般店への業販もダメだそうです。
>ktasksさん
>欠陥なんか
>異常じゃないんか
>どっちやねん!
欠陥もあれば、異常でも無いのもあるね。欠陥はリコールになるレベルのものと、MCで済ませるものとありますね〜。
異常でも無いものは先に書いたようにユーザー愛に甘えてそのままですね〜。
シフトのガッコン音は鳴らない車種もあるんで、直そうとしないってのが体質でしょうな。
80年代から始まった初期の水冷エンジンはいっぱいトラブルありましたね。
私が買ったものだけでも、新車1万キロでヘッドからオイル漏れとかありましたし、プラグキャップの構造欠陥でシリンダー横の水抜き穴から侵入した雨水で火花が飛ばなくなり、雨の日または翌日は高確率で片肺になったね〜。MCでプラグキャップが対策品に。
2stに至ってはウォーターポンプのシール欠陥で冷却水がギアボックス内部に侵入するというのがあったね。俺が乗ってたやつは特に酷くてギアボックスごと交換になった。
2000年以前は特に多かった気がするね。今はだいぶ減ったとは思うが、まだまだ初期モデルは要注意だね。
まぁ、だいぶ話が逸れたけど、スレのバイクも今後改良で改善される可能性もあるってことだね。
書込番号:25846808
0点
>KIMO
>シフトのガッコン音は鳴らない車種もあるんで、
出たよ
どこにあるんだ?
エンジン回ってたらドグミッションは1速は構造上鳴るんだよ
ならないのは
欠陥や異常や個体差でもメーカーの差でもなく構造が違うからだ
書込番号:25846817
1点
>KIMONOSTEREOさん
今の大型バイクはスズキ以外は専売制を導入してませんでした?
ドリーム、プラザ、YSP
書込番号:25847233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カワサキはポジティブ・ニュートラル・ファインダ機構を採用してるから、停車中は一速かニュートラルにしか入らないようになって便利なんだけど、その反面ニュートラルから1速に入れた時にガコンって大きな音とショックがあるからびっくりする。
書込番号:25847327
0点
漢カワサキとか書いておいてなんなんですが
カワサキ ミッションのスレでも立てて其方でやりません?
書込番号:25847339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そー言えば昔、初代CBR400R(1986年モデル。一部の人間の間では「大ナメクジ」と言われていたモデル)はフルカウルモデルだったが開口部が極端に狭かった分、夏場の信号待ちの苦痛はレーサーレプリカモデルに比べてマシだったと言う話を聞いた事があるが、結局のところ、「大して変わらん」と言う話で落ち着いていたなあ。
書込番号:25847648
0点
>アホなの?IQ123さん
>バイク歴も長そうなので今更ですが、熱は機械にとって良いものではありません。説明書には書いてないのですが、エンジン 触媒 マフラー以外にもGSXも各種センサー電装系がてんこ盛りです。
わかります。GSXはそれも忘れちゃいかんですね。
もう昔と違っていろいろな情報がパネルに来て感動してますし。
電子パーツも発熱が大きいと劣化を早めますし。
エンジンだけでなくバイクにやさしい運転で間違いないですね
>低回転で坂道を登るのもエンジンには良くないので気持ち良く回る回転数を維持して走行してください。NS−1に乗ってた様なので昔の2st乗りは自然にこれが出来るんですけどね。バイクにとっては飛ばして回すが一番優しい運転になるw
本当にNS−1はリニアに回転が上がり気持ちよかったんですよね。楽しかったな。
坂道も回せば登りました。
原付だから白バイにマークされやすく、国道は気をつけて走っていました。
ちゃんと地元のバイク屋さんで買って、定期的にメンテナンスしてもらえればもっと乗れていたはず。
この掲示板で色々知識教わって、後悔しています。
GSX−R125が回るといっても、NS−1には敵わない。
もちろん同じように回したらスピード出すぎて、命はないと思いますが・・・。
書込番号:25848897
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363450/SortID=25717067/#tab
遮熱板を自作された方が居ます。車種は違いますが、こういう加工で対策できるかもしれません。
私が乗ってた大型バイクも前期型と後期型では廃熱性能が段違いで、後期型はカウルの形状を変えたのと、カウル内に遮熱材が仕込まれてました。他のバイクでもいろいろやってる方もいると思うので検索してみては?参考になるものがあるかもですよ。
書込番号:25849265
0点
23年型を購入検討中です。
駐車場(駐輪場)のスペースの問題でセンタースタンドの取り付けを検討しております。
動画サイトなどでは過去モデルにおいてのS125用のセンターの取り付けが可能のようですが、最新の23年型では取付可能なのでしょうか?
新規装備の触媒と干渉しないかを心配しております。
取り付けられた方のご回答をよろしくお願いいたします。
書込番号:25237987 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>じゅん@トランザムさん
購入予定の店で聞きなよ
書込番号:25238499
2点
大変申し訳ございませんが、そのようなご意見は聞いておりません・・・。
なお、お店でもわからないということで皆様の実例をうかがいたいのです・・・。
書込番号:25238514
12点
>じゅん@トランザムさん
23年型のGSX−S125には新規の触媒は無いのかな?
触媒が有るのにセンタースタンドがオプションであるなら
Rにも付くと思うのですが。
書込番号:25238703
2点
皆様、お世話になっております。
一応、自己解決いたしました。
某バイクショップの中古車にR125のセンタースタンド装備車が中古販売されていました。
その某バイクショップは割と信頼がおける大手なので、不具合などはないかもしれません。
念のためURLを張っておきますが、販売され次第無効になるかもしれませんので、確認されたい方はお早めにどうぞ。
大変騒がせいたしました。m(_ _)m
https://www.bikekan.jp/buy/detail/256163
書込番号:25240252
3点
1ヶ月前に立てさせていただいたスレッドですが、今回問題解決できましたので、画像を張っておきます。
結論から申し上げますと、S125のセンタースタンド、問題なく取り付けられました。
ただし、お店の方曰く「S125専用の商品だから、R125に取り付けた場合、保証が受けられない。」とのことです。
もし今後取り付けをご検討の方がいらっしゃいましたら、ご参考までにどうぞ。
書込番号:25278021
12点
手放した2019年式の事が忘れられず、現行型で再購入を検討しています。
(グロムと入れ替えか増車で検討中)
今度はセンタースタンドを付けてみたかったので大変参考になりました。
画像を公開していただきとてもありがたいです。
書込番号:25759085
3点
バイク屋さんで見てずっと気になってますが躊躇うのは収納スペースの無さ。
リアシートの下にわずかに隙間があるだけでそれ以外何もありません。
バックを付けるしかないけどフォルムが崩れるのはもったいない。
皆さんはどうされてますか。
書込番号:25142873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
容量は少なくて携行品入れ程度ですが、邪魔にならないという点ではデイトナのDH-708オススメです。見た目にも影響は少ない…と、思います。多分。
ちょうど今、付けて乗ってきてるのでバイクのとこ戻ったらupりましょう。判断しやすいかと。
書込番号:25142936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はYZF-R6にタナックスのMFK-239MFを使ってます。
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-239
最小限の積載なら同じタナックスのMFK-237はどうですか?
コンパクトでフォルムを崩さないと思います。
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-237
書込番号:25143010
2点
あと嫁のニンジャですが、シートバックの他にこのバックも使ってます。
スマホ、財布等の小物しか入りませんが・・・・
https://ja.aliexpress.com/item/1005004199566315.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.55.21ef585anwcW4I&gatewayAdapt=glo2jpn
書込番号:25143062
![]()
3点
>ドケチャックさん
後者のやつ買うことにしました。良い物ご存知ですね。
ありがとうございます。
書込番号:25143234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まぐたろうさん
いえいえどういたしまして・・・
左右セットで2300円「送料込み」
ただフレームによっては取り付けに一工夫いるかもです。
ここ最近AliExpress(アリエクスプレス)でのショッピングにハマってます(笑
書込番号:25143265
2点
>ドケチャックさん
ドケチャックさんの教えてくださった物で、同じようにみえて更に安い価格の物が!
https://ja.aliexpress.com/item/1005004762889849.html
まるで中東の買い物ですな(笑
書込番号:25143694
3点
>まぐたろうさん。
ナイスです。
書込番号:25143732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分もドケチャックさんのミニサイドバックが良いと思いました。
ありがとうございました。
書込番号:25144205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも、フルパニ党です。
今更ですが、いっそのこと箱3つ付けるのはいかがでしょうか。
SSツアラーの完成されたフォルム。
スペアパーツも旅行のお土産も余裕の収納力。
荷物の脱落を気にしなくて良い。
盗難に強い、雨にも強い。
そして何より格好良い。
ええ、良いところしかありません。
書込番号:25233393
2点
>ドケチャックさん
今更改めてなんですが、これ本当に良いですねぇ。邪魔にならないのが良い。
最近また乗り始めて大活躍してます。毎回スマホやら入れてるんじゃねぇかな。
しつこいようですが、良いものを教えていただいて感謝しか無いですわ。
書込番号:25415618
2点
ちょっと趣旨とは違うかもですがこんなの作ってみました。中古のリアシートと合成皮革、GIVIベース、ステン板とM6ボルトナットです。125で2ケツはしないしこれだといつでもノーマル戻し可です。さらに重心位置があまりずれないので結構乗り易いです。横揺れの問題があるのでスポンジ量の調整が必要そうです。
書込番号:25422756
2点
>ひねりもちさん
こういうの付けた時、バイク跨ぐ時にどうされてます?
足折りたたんでも引っかかるんですけど、私。
書込番号:25422974
1点
まぐたろうさん、バイクの前のほうに立ちハンドルを持って足を曲げてまたいでいます。
慣れれば特に問題なしです。身長177ですが。
書込番号:25423461
1点
>ドケチャックさん
電動入りおめでとうございます。静観して応援した甲斐がありました。
出来れば、そのまま後1年半頑張られると良いことが…
書込番号:25532938
1点
ありがとうございます。
書込番号:25533026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドケチャックさん
すみません、金メダル貰ってる事にたった今気付きました。
感謝の念とリスペクトから貴方を超えないように計算してレビュー書いていたのですが、どこかでミスったようです。
引き続き活躍なさって迷えるユーザーを導いてあげて下さい。私は早々に引き下がります。すみませんでした。
書込番号:25648616
1点
>ドケチャックさん
すんません、今月はどうにもならんかも・・・
来月なんとか・・・
書込番号:25718162
1点
>ドケチャックさん
すみません、月末確実に貴方が上回っていたと思うのですが…ちょっとよく分かりません。
私は当面レビューとか無いので是非追い越してください。
書込番号:25800960
0点
まぐたろうさん。ありがとうございます。
マイペースでまったりやっていくのでそんなに気を遣わないでくださいね。
書込番号:25801990
2点
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