KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥9,680
(前週価格なし
)
発売日:2018年 2月 6日
キーボード > ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA [ブラック]
大変申し訳ありませんが、「KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA」の購入を検討しているのですが、
この商品にあうおすすめACアダプターを教えてくださると助かります。おすすめACアダプターの型番も教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:24346799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑ACアダプターは、「KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA」を充電するために使いたいのです。
そして、一生懸命探しましたが見つかりませんでした。
書込番号:24346808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電は、付属の「Micro USB充電ケーブル」をパソコンに接続して行います。
microUSBの充電器(スマホやタブレット用)を持っていれば、それが使えます。
ダイソーの200円のUSB充電器でも良いです。
書込番号:24346834
![]()
0点
>猫猫にゃーごさん
教えてくださりありがとうございます。
書込番号:24346839 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホやタブレットのACアダプターやPCのUSB Type-A端子からでも充電出来ます。
書込番号:24346862
![]()
0点
>キハ65さん
教えてくださりありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、ACアダプターをもしも買う場合は、USBtypeAのACアダプターを買えばよろしいのでしょうか?
書込番号:24346875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えば、Amazonの安いもの。
>家庭用コンセント/USB電源 変換用コンパクトアダプター
https://www.amazon.co.jp/dp/B00G7JORRA/
書込番号:24346894
0点
>キハ65さん
教えてくださりありがとうございます。
書込番号:24346934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
教えていただきまして本当にありがとうございました。
とても助かりました。
書込番号:24356909
1点
「ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/09/22 22:46:38 |
「ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard iK1042BKA [ブラック]
最安価格(税込):¥9,680発売日:2018年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)









