『取扱説明書が無い』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 発売

BW100T

LCD採用の正弦波出力UPS(出力容量1000VA/610W)

最安価格(税込):

¥31,277

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,277

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,277¥47,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:1000VA 期待寿命:5年 BW100Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW100Tの価格比較
  • BW100Tのスペック・仕様
  • BW100Tのレビュー
  • BW100Tのクチコミ
  • BW100Tの画像・動画
  • BW100Tのピックアップリスト
  • BW100Tのオークション

BW100Tオムロン

最安価格(税込):¥31,277 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 5日

  • BW100Tの価格比較
  • BW100Tのスペック・仕様
  • BW100Tのレビュー
  • BW100Tのクチコミ
  • BW100Tの画像・動画
  • BW100Tのピックアップリスト
  • BW100Tのオークション

『取扱説明書が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW100T」のクチコミ掲示板に
BW100Tを新規書き込みBW100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

取扱説明書が無い

2019/06/21 19:13(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BW100T

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BW100TのオーナーBW100Tの満足度3

最近のコスト削減の為か、紙の説明書が同梱されていない。
サポートに確認したら、WEBからダウンロードして下さいとの事、
眼の障害者にはIE11でPDFを見ましたが、全く読めません。
黒いラインの線が書いてあるしか見えません。
その内全てのメーカー、製品の説明書は絶滅するんですかね。
寂しい時代です。

書込番号:22750355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/21 19:32(1年以上前)

PDF右下の+−で拡大縮小可能。

書込番号:22750400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2019/06/21 20:11(1年以上前)

>nato43さん

自分でしたらキンコーズとかで製本してもらうとか…
一応、購入者以外に依頼する場合は著作権者(オムロン)に事情説明して許可もらっとく必要はあるかもしれません。

くるみ製本(無線綴じ)【サービス詳細・料金(価格)】
https://www.kinkos.co.jp/service/processing-bookmaking/bookmaking/kurumi-29008001.html

値段とかは問合せして確認してください。

マニュアル読まない人も最近多いですし、最近は有るのがめずらしいぐらいですね。
紙のマニュアル希望者にはメーカーが考慮してくれると良いのですがね。

書込番号:22750499

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/21 20:42(1年以上前)

>nato43さん

取扱説明書をウェブサイトに掲載し、紙の取扱説明書を廃止する企業が増えていくと思います。

画面サイズの大きなモニタで、文字を拡大して読むことで、対応できると良いのですが。

書込番号:22750571

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2019/06/21 21:35(1年以上前)

目が悪いのに、PDFが駄目で紙マニュアルがOKってのがよく分かりませんが。
…目が悪いのに、PC上の文字サイズの変更方法が分からないってのも、これまたよく分かりません。

書込番号:22750677

ナイスクチコミ!3


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BW100TのオーナーBW100Tの満足度3

2019/06/21 21:55(1年以上前)

>KAZU0002さん
>papic0さん
>たく0220さん
>Hippo-cratesさん
皆様有難うございます。
本当は紙でもよく見えていません。ただ虫眼鏡で拡大すると、一つ一つが拡大され
大体5文字か6文字ぐらいが拡大され、何とか文字として輪郭が分かりますが、当然虫眼鏡の端
は、余計に歪んでいます。PCで文字を拡大しても、文字の輪郭が分かりません。
何せ左の視力は0.01相当で動いているのは分かりますが、静止しているのはほとんど見えません。
右は視力は0で失明しています。
多少読みやすいのが、背景が黒で、文字が白のゴシック体がいくらか輪郭が分かるくらいです。
当然眼鏡で矯正も出来ません。

書込番号:22750718

ナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BW100TのオーナーBW100Tの満足度3

2019/06/21 21:58(1年以上前)

一応IEとかはWindowsの文字は全て最大にしています。

書込番号:22750725

ナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BW100TのオーナーBW100Tの満足度3

2019/06/21 22:04(1年以上前)

あとPCのモニターは43インチ液晶で文字は300%
です。

書込番号:22750737

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/21 22:16(1年以上前)

>nato43さん

>あとPCのモニターは43インチ液晶で文字は300%

Windowsの拡大表示ではなく、PDFリーダでの倍率を使った方が良いと思います。

文書によるかもしれませんが、6400%まで拡大できることがあります。

書込番号:22750759

ナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 BW100TのオーナーBW100Tの満足度3

2019/06/21 22:23(1年以上前)

>papic0さん
どうもありがとうございます。
PDFリーダーで見るようにしてみます。

書込番号:22750767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BW100T
オムロン

BW100T

最安価格(税込):¥31,277発売日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BW100Tをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング