『ブレーカーが落ちても通信可能な環境に』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 発売

BW55T

LCD採用の正弦波出力UPS(出力容量550VA/340W)

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥36,190 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BW55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

BW55Tオムロン

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 5日

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

『ブレーカーが落ちても通信可能な環境に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW55T」のクチコミ掲示板に
BW55Tを新規書き込みBW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレーカーが落ちても通信可能な環境に

2020/12/28 00:17(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BW55T

スレ主 bl37さん
クチコミ投稿数:17件

朝の忙しい時に、電子レンジと湯沸かしと色々やってると、ブレーカーが落ちます。
そうするとネットが使えなくなるし、復旧に時間がかかります。

これを導入して、二度ほどブレーカーが落ちましたが、
通信環境は使える状態でした。
そのうち一度は全体のブレーカーが落ちました。

これには、
・ホームゲートウェイ
・WiFi (Linksys Velop)
・固定電話
をつなげてます。

買って良かった。

書込番号:23873754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/28 07:23(1年以上前)

このUPSを自慢する前に、自宅の電気配線、契約回線を見直したら如何。

>電子レンジと湯沸かしと色々やってると、ブレーカーが落ちます。
タコ足配線とか色々やってんじゃ無いの?ブレーカーの設定値も調べ直す必要有り。
ブレーカーが落ちることを自慢してどうする。
電気屋にでも調べて貰いなさい。

>そのうち一度は全体のブレーカーが落ちました。
そのうちニュースでお宅の火事を見そう!!!
(^o^)

書込番号:23873985

ナイスクチコミ!10


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 BW55TのオーナーBW55Tの満足度3

2020/12/28 09:05(1年以上前)

UPSも万全ではありません。あまりブレーカーが落ちると寿命が少なくなります。
なので配線の変更をしたほうが良いと思います。
30アンペアでも電子レンジと熱を出す製品の分離をしただけでも、安全ブレーカーが落ちる
確率が低くなります。私も以前はブレーカーが落ちましたが、レンジとオイルヒーターを
ブレーカーを分けてもらい電子レンジとオイルヒーターを同時に使用しても殆どブレーカーが落ちる事は無くなりました。

書込番号:23874105

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/28 10:10(1年以上前)

>これには、
・ホームゲートウェイ
・WiFi (Linksys Velop)
・固定電話
をつなげてます。

良いですね〜 スマホ充電等も可能でしょうから,災害対策用にも耐えられそう・・・尤も,バッテリーの容量にもよりますが。
しかも,固定電話までも使える ・・・・

書込番号:23874211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2020/12/28 13:44(1年以上前)

>朝の忙しい時に、電子レンジと湯沸かしと色々やってると、ブレーカーが落ちます。
>そのうち一度は全体のブレーカーが落ちました。
一系統100V20A 2KW
メインブレーカー6KVA(KW)一般家庭。

これが落ちるって使い過ぎでしょう。負荷分散すべきでは。
電子レンジと湯沸しを別系統のコンセントできないなら同時に使うのは避けるべきでしょう。

頻繁にブレーカーが落ちると特に冷蔵庫のコンプレッサーや弁に悪影響ですよ。

書込番号:23874579

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/12/28 17:55(1年以上前)

対策は、契約アンペアの引き上げでしょう。
今20Aなら、30Aに。

書込番号:23874972

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BW55T
オムロン

BW55T

最安価格(税込):¥18,700発売日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BW55Tをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング