『460Wの電源を使用しているPCでも利用できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 5日 発売

BW55T

LCD採用の正弦波出力UPS(出力容量550VA/340W)

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥36,190 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:550VA 期待寿命:5年 BW55Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

BW55Tオムロン

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 5日

  • BW55Tの価格比較
  • BW55Tのスペック・仕様
  • BW55Tのレビュー
  • BW55Tのクチコミ
  • BW55Tの画像・動画
  • BW55Tのピックアップリスト
  • BW55Tのオークション

『460Wの電源を使用しているPCでも利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW55T」のクチコミ掲示板に
BW55Tを新規書き込みBW55Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無停電電源装置(UPS) > オムロン > BW55T

クチコミ投稿数:11件

DELLのXPS 8930で、 BW55Tを利用したいのですが、使えますでしょうか。
DELLのXPS 8930の電源は、460 Wとなっております。

BW55Tは340Wモデルなのでやはり無理でしょうか。

書込番号:24829057

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/10 14:37(1年以上前)

460W電源搭載のPCが、常に460wの供給能力電源を欲するわけではありません。

ワットメーターと言う電力モニターを繋げれば直ぐわかりますが、PCの消費電力は半分にも達していないでしょう。

あくまでもCPUやグラフィックカードの最大消費時の電力算用から来てるもので、
実使用電力は少ないものです。

書込番号:24829065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2022/07/10 14:38(1年以上前)

グラボを搭載してないか、GTX1060の機種までなら実効電力はそんなに無いので使えると思いますが

書込番号:24829070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/07/10 14:45(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん


迅速なご回答感謝です。
グラフィックボードはGTX105 Tiなので使用できそうですね。

ありがとうございました!!

書込番号:24829074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2022/07/10 17:16(1年以上前)

メーカーに確認取った方が良いと思うけど。
最大電流5.5アンペアで消費電力が340ワットって事は力率は約62パーセント。

電源は460ワットなら効率が良い方に見積もって0.85としたら540ワットの入力電力が必要。

確かに常時540ワットを消費していないので問題ないように思えるが
起動時、安全装置が働いて起動しない可能性ある。

書込番号:24829255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/07/10 18:18(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ありがとうございます!!

書込番号:24829337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BW55T
オムロン

BW55T

最安価格(税込):¥18,700発売日:2018年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BW55Tをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング