『写真の整理用に購入検討中です』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルとHP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデルを比較する

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月25日

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

『写真の整理用に購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の整理用に購入検討中です

2018/02/23 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

スレ主 olegonさん
クチコミ投稿数:2件

外出先でデジカメやスマホで撮った写真を、SDカードから読み込んで、PCで整理するために使用予定です。
・1回の処理で100枚程度の写真を確認し選別
・1枚あたり5MB程度のJPEG

この機種でストレスなく処理可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21623988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/23 14:22(1年以上前)

処理は可能ですが、この機種より高速なPCを使用していれば、ストレスを感じる事はあるでしょう。

書込番号:21624006

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/23 14:25(1年以上前)

>olegonさん こんにちは、


128GBのSSD機を使ってますが、一年ちょっとで満杯近くになって、外付けHDDを買いました。
もっと大きい容量がおすすめです。

書込番号:21624012

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/02/23 14:27(1年以上前)

CPUスコアが物足りないので、倍あるInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルはどうでしょうか。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024826_K0001028271&pd_ctg=0020

書込番号:21624013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 olegonさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/23 15:26(1年以上前)

>Musa47さん
>里いもさん
>キハ65さん

早速の返信ありがとうございます。

ストレスなく処理するには、少し厳しそうなので、もう少し上位の機種を検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21624109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル
HP

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月25日

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング