『ディスプレイの設定について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルとHP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデルを比較する

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月25日

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

『ディスプレイの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの設定について

2018/03/21 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

こんにちは。
先日こちらのPCを購入しました。
使いやすくてお気に入りのパソコンになりそうです。

一点だけ、少し不自由を感じるところがあり、
画面が少し見にくいかな、と思います。

明るさや色の調整など、色々いじってはみましたが、
もう少し見やすくなるといいなと感じてします。
(金額が金額なので、しょうがないのですが)

どなたか「こうしたら見やすくなったよ」など、
おすすめの調整とか、保護フィルムとか、ありましたらご教示いただけると嬉しいです。

何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:21692868

ナイスクチコミ!2


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/21 16:28(1年以上前)

>ka_miさん
液晶画面がキーボードと垂直に近い場合、もっと開き、奥に傾ける。
あと、色の調整をどのように行ったのだろうか。

書込番号:21692884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/21 17:42(1年以上前)

>画面が少し見にくいかな、と思います。
どのように見にくいと思ったのでしょうか?
色があわないのか、暗く感じるのか、視野角が狭いのか、解像度であるのか、画面そのものの小ささであるのかなど

書込番号:21693067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/22 09:24(1年以上前)

>DHMOさん
ご返信ありがとうございます!
傾きをもっと奥にですね。色々傾けてベストな位置を確認しようと思います。
色の調整は、濃淡を少しはっきりさせてみました。
アドバイス感謝いたします!

>パーシモン1wさん
ご返信ありがとうございます!
ご指摘いただきました
「色があわないのか、暗く感じるのか、視野角が狭いのか、解像度であるのか、画面そのものの小ささであるのか」
を基に振り返ると、
「色が合わない」と「解像度」なのかなと思いました。

モニタに詳しくなく、表現力が乏しかったら申し訳ないのですが、
色をくっきりさせると、薄い色が全部白飛びみたくなっちゃったり、
シャープに映ったら嬉しいのですが、解像度の限界がありそうですね。

色々振り返る良いきっかけをいただきました。
ありがとうございます!

書込番号:21694795

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/27 18:46(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>DHMOさん

この度はアドバイスをいただき、大変ありがとうございました!
その後、色々試行錯誤したのですが、やはり自分的には見辛く、
止むを得ず他機種に乗り換えることにしました。

大変勉強になりました!
心よりお礼申し上げます。

書込番号:21708596

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/27 19:05(1年以上前)

>ka_miさん
「色々試行錯誤した」とのことだが、具体的には何をしたのだろうか。

書込番号:21708647

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/27 19:19(1年以上前)

>DHMOさん
色の調整や明るさや、輝度など、調整してみました。
この度はありがとうございました!

書込番号:21708675

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/27 21:10(1年以上前)

>ka_miさん
同価格帯のノートパソコンは大体似たレベルの液晶パネルを使用しているので、買い替えても解決しない恐れがあるが、買い替え候補の実機を量販店などの店頭で確認しているのだろうか。
画面の傾きの角度を変えても、変化がなかったのだろうか。
色の調整や明るさや輝度などの調整は、具体的にはどのような方法で行ったのだろうか。
「Windowsの設定」を開き、システムをクリックしてほしい。ディスプレイの「拡大縮小とレイアウト」は、何%になっているだろうか。

書込番号:21708962

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka_miさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/28 07:11(1年以上前)

>DHMOさん

ご返信ありがとうございます。
今回、実物を見ずに通販で購入してしまったため、
買い替えを検討に実際に店頭へ見に行き、
少し予算オーバーでしたがワンランク上の機種を購入しました。

この度は色々アドバイスいただき、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

書込番号:21709732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル
HP

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月25日

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング