『Dell Inspiron 11 3180とどちらが良いでしょうか。』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルとHP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデルを比較する

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月25日

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

『Dell Inspiron 11 3180とどちらが良いでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

ワード・エクセル、そしてネットぐらいの使用です。
皆さまの率直な意見をお願いします。

書込番号:21766050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/04/20 18:36(1年以上前)

>Dell Inspiron 11 3180
http://www.dell.com/ja-jp/work/shop/cty/pdp/spd/inspiron-11-3180-laptop

New Inspiron 11 3000エントリー・プラスだとすると、HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルはストレージがSSDで容量が128GBなで良いかと思います。
Dell Inspiron 11 3180のストレージeMMC 32GBの容量は少な過ぎで、後々Windows Updateで苦労します。
CPU性能は落ちますが、「ワード・エクセル、そしてネットぐらいの使用」では問題無いでしょう。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027088_K0001028271&pd_ctg=0020

書込番号:21766120

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/20 18:40(1年以上前)

キハ65さんへ
回答ありがとうございます。
eMMCは128GBでした。
それではどうでしょうか。

書込番号:21766130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/04/20 18:58(1年以上前)

>>New Inspiron 11 3000【新生活応援モデル】 スタンダード・Office H&B付
http://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/new-inspiron-11-3000-%E6%96%B0%E7%94%9F%E6%B4%BB%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89-office-h-b%E4%BB%98/spd/inspiron-11-3180-laptop/cai3006sproa04oo3bjp

MS Office付き、eMMC 128GBで販売価格 (税抜・配送料込) 60,980円で良いのではないでしょうか。
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルは価格(税抜)¥37,000、配送料¥3,000小計¥40,000消費税¥3,200税込合計金額¥43,200となり、別途MS Officeを購入すると7万円超えになります。

書込番号:21766156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/20 19:01(1年以上前)

ストレスなく使いたいなら処理速度のベンチマークは2500は欲しいところですね

書込番号:21766160

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/20 19:02(1年以上前)

ありがとうございます。
申し訳ありませんが、現状のスペックのみ比較してのご意見をお願いします。
それぞれのCPUとストレージを比較して使い勝手が良いのはどちらでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21766161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirojironさん
クチコミ投稿数:13件

2018/04/20 19:12(1年以上前)

おたまにえろさんへ
ありがとうございます。
dell の場合のサクサク感はいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21766184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/20 20:28(1年以上前)

>>それぞれのCPUとストレージを比較して使い勝手が良いのはどちらでしょうか。

CPUの性能はDELLの方が勝っています。
ストレージはSSD搭載のHPの方が性能はかなり高いです。容量も128GBありますのでWindowsUpdateも安心です。

>>dell の場合のサクサク感はいかがでしょうか。

持ってないですが、同等の性能のPCから推測するとワード・エクセルは特に支障はないです。ネットはタブを大量に開かない限りは支障はないかと思います。

書込番号:21766337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル
HP

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月25日

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング