『購入検討中』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3060(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルとHP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデルを比較する

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

HP x360 11-ab120TU 価格.com限定 メモリ4GB&128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 2日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月25日

  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルを新規書き込みHP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2018/07/21 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:17件

Lenovo YOGA 330と購入を迷っています。どちらがいいとおもいますか??

書込番号:21976953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/07/21 00:27(1年以上前)

CPU性能的には、Lenovo YOGA 330が搭載するIntel Celeron N4000 @ 1.10GHz のCPUスコアが1441で、HP x360 11-ab051TUが搭載するCeleron Dual-Core N3060(Braswell)1.6GHz/2コアのCPUスコアが991で、Lenovo YOGA 330が上。
一方、ストレージはLenovo YOGA 330が128GB eMMC、HP x360 11-ab051TUが128GB SSDでサクサク感は上。

CPU性能を重視するなら、Lenovo YOGA 330。
ストレージを重視するなら、HP x360 11-ab051TU。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001055832_K0001028271&pd_ctg=0020
PassMark CPUスコア
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+N4000+%40+1.10GHz&id=3239
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+N3060+%40+1.60GHz&id=2762

書込番号:21976986

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/07/21 00:30(1年以上前)

訂正
Intel Celeron N4000 @ 1.10GHz のCPUスコアが1441 → Intel Celeron N4000 @ 1.10GHz のCPUスコアが1486

書込番号:21976989

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/07/21 01:40(1年以上前)

CPUの周波数は低いですが、新しいCPUを搭載したLenovo YOGA 330はまあまあ良く、グラフィックは新しい Intel UHD Graphics 600を搭載しています。
Intel UHD Graphics 600シリーズでは、最新のDirectX 12やOpenGL 4.4に引き続き対応し、4K動画などで使用されるCodec HEVCやVP9の10bit/HDR出力に対応しています。
動画を見たりするのが多いのならLenovo YOGA 330の方が良いカモ。

書込番号:21977071

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル
HP

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月25日

HP x360 11-ab051TU 価格.com限定 メモリ4GB&ストレージ128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング