『InterFMの周波数』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 2月10日 発売

XDR-64TV

  • ワンセグTV音声/FMステレオ(別売りステレオヘッドホン使用時)/AM放送を楽しめるポケッタブルラジオ。ワイドFMに対応する。
  • 大画面で放送局名を表示でき、本体上部に配置した10個の選局ボタンで、ポケットに入れたままでも快適に選局できる。
  • ワンセグTV用のアンテナを本体にも内蔵しており、アンテナケーブルをつながなくてもワンセグTV放送を受信することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×2 XDR-64TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-64TVの価格比較
  • XDR-64TVのスペック・仕様
  • XDR-64TVのレビュー
  • XDR-64TVのクチコミ
  • XDR-64TVの画像・動画
  • XDR-64TVのピックアップリスト
  • XDR-64TVのオークション

XDR-64TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

  • XDR-64TVの価格比較
  • XDR-64TVのスペック・仕様
  • XDR-64TVのレビュー
  • XDR-64TVのクチコミ
  • XDR-64TVの画像・動画
  • XDR-64TVのピックアップリスト
  • XDR-64TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-64TV

『InterFMの周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-64TV」のクチコミ掲示板に
XDR-64TVを新規書き込みXDR-64TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

InterFMの周波数

2018/02/20 17:35(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-64TV

スレ主 system123さん
クチコミ投稿数:11件

メモリーではInterFMの周波数は変更前ですか
それとも変更後でしょうか

書込番号:21616070

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/20 17:42(1年以上前)

>system123さん こんにちは

ラジオの発売日からすれば変更後でしょう。

書込番号:21616083

ナイスクチコミ!4


スレ主 system123さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/20 17:49(1年以上前)

里いもさんこんにちは

だといいのですがちょっと不安で・・・



書込番号:21616097

ナイスクチコミ!3


スレ主 system123さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/21 15:56(1年以上前)

結局買いました
Yahoo!ショッピングからJoshin webで送料無料16200円
Yahoo!プレミアム6か月無料キャンペーンを使いTポイントが2268円
Y!カードで1%のTポイント162円
よって13770円と今としてはお得な買い物ができたと思います

書込番号:21618795

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XDR-64TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XDR-64TVかSRF-T355K 3 2023/10/24 8:42:55
ワンセグ用のアンテナケーブルのお値段 2 2019/10/27 2:28:14
InterFMの周波数 3 2018/02/21 15:56:05

「SONY > XDR-64TV」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDR-64TV
SONY

XDR-64TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

XDR-64TVをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング