『生産完了』のクチコミ掲示板

2018年 2月10日 発売

XDR-56TV (B) [ブラック]

  • ワンセグTVの音声とFMステレオ(別売りステレオヘッドホン使用時)、AM放送を受信可能なポータブルラジオ。
  • 指一本で操作できるジョグレバーや前面に配置されたボタンで、高い操作性を持つ。
  • 住んでいる都道府県を選ぶだけで、選んだ地域の主な放送局をプリセット設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×4 AC:○ XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDR-56TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-56TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のオークション

XDR-56TV (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

  • XDR-56TV (B) [ブラック]の価格比較
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のレビュー
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のクチコミ
  • XDR-56TV (B) [ブラック]の画像・動画
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • XDR-56TV (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDR-56TV (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
XDR-56TV (B) [ブラック]を新規書き込みXDR-56TV (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

生産完了

2021/10/21 08:57(1年以上前)


ラジオ > SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]

スレ主 海苔音さん
クチコミ投稿数:101件

ソニーのHPを見ると、生産完了になっています。
後継機種って出ないのですかね?

書込番号:24405901

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36707件Goodアンサー獲得:7770件 XDR-56TV (B) [ブラック]のオーナーXDR-56TV (B) [ブラック]の満足度3

2021/10/21 10:19(1年以上前)

>海苔音さん
こんにちは。
出るか出ないかはソニーの中の人でないとわからないと思いますし、中の人はこう言う場所で新製品情報を垂れ流すことはできません。

なのでguessに過ぎませんが、同時期に出たポケッタブルのワンセグ機XDR-64TVはまだ現役なんですよね。
ということは使用チップがなくなった等の調達理由でやめるわけではなさそうです。

ソニーのラジオ機種の中には10年近く長寿になる機種もありますので、18年発売の本機がディスコンは早すぎます。当初販売想定に比べ余程売れなかったのかもしれません。
もしそういう理由であれば後継機は出ないかも知れませんね。

どうしてもこれがいいなら在庫があるうちに買っておいた方がいいかも知れません。
あとはパナソニックにもワンセグ対応ラジオがあります。商品としてはこちらの方が一回り大きいですが、ホームラジオとしては音もよく使いやすいかと。
https://panasonic.jp/radio/p-db/RF-U180TV.html

書込番号:24405982

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件 XDR-56TV (B) [ブラック]のオーナーXDR-56TV (B) [ブラック]の満足度5

2022/02/21 18:41(1年以上前)

価格.comでも上位だったのどで売れていたと思います。

良い製品なのに無くなってしまうのは惜しいですね。

今やスマホでradikoというのもありですが、ラジオでタイムリーに聴くのがいちばんです。

書込番号:24612760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2022/04/19 10:52(1年以上前)

ソニー「XDR-56TV」というラジオ、 購入価格は31,500円(amazon)。
価格.comで調べたところ、初値(2018年2月)は15,527円で、 約2倍の値段になっている。こういうケースは初めてだ!

書込番号:24707143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/07/11 13:38(1年以上前)

2022年7月現在ソニー修理依頼しても修理部品・代替品の在庫なしで買い取りを言ってくるので修理はあきらめて個別で売れそうな部品はネットに出品した方がいいです。
買取をあきらめると発送代金往復分更に払わなければいかなくなります、修理窓口の連絡も取りにくいのでその場での応答になるのであきらめることになるかた。

書込番号:24830293

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件 XDR-56TV (B) [ブラック]のオーナーXDR-56TV (B) [ブラック]の満足度5

2022/07/11 16:03(1年以上前)

〉修理部品・代替品の在庫なしで買い取りを言ってくるので…

メーカーはいくら程で買い取ってくれるんでしょうか?

書込番号:24830432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/07/11 16:18(1年以上前)

3年前ので4000円ですが修理で直して使える思っていたの一応付属品一式も修理品に入れていたので他にももう一台もっていて通常時付属品をこのもう一台の方に使っているので付属品がすべてなくなって又そろえると8000円程かかってしまうので処分するならいい値段かもしれませんが直して使用出来ると思っていると替えの商品が買えない状態だとので安すぎかな。

書込番号:24830446

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:40件 XDR-56TV (B) [ブラック]のオーナーXDR-56TV (B) [ブラック]の満足度5

2022/07/11 17:45(1年以上前)

なるほど。

ありがとうございました。

書込番号:24830550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XDR-56TV (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDR-56TV (B) [ブラック]
SONY

XDR-56TV (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月10日

XDR-56TV (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング